人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・

課金すら出来ず・・・。
ウェブマネーのためにコンビニいったりきたりした
私の立場はどうなるのでしょうか・・・(´・ω・`;)


いちおうパッチが来ているのであてつつ、コメントいれてみる・・・。



>南門守護実装
南門しか入れないんですか!?Σ(・ω・`;
というか、魔法使いキラーって聞いたのですけど、
私なんか行って大丈夫なの?(汗


>裁縫増加
長靴はなんでしょうか・・・。
ゴム板とか使いそうですけど・・・。
全16色w


>NPC増加
聞いた話だと、100ダメだそうで・・・。
100って半分削られますし、二回うけたら死んじゃいますよ~><。
いっちょんと共闘かなぁ・・・


>イプス峡谷
期待。
どんな景色かなぁ♪
敵がいないほど探索しやすい場所はないですね




こんなところでしょうか、私が期待しているのは・・・。

はやくかきん~・・・
by Saira_MoE | 2005-04-02 00:57 | MoE
<< スキル表 (´・ω・`) >>