ばたんきゅー・・・

d0012665_1245939.jpg


のっけからすみません・・・

とりあえず順に話していきます・・・










d0012665_128494.jpg


一昨日言われたように、カーレイに半ば期待して、半ば諦めながらも、
INして一番最初に実は向かいました。

いつの日かのイプス渓谷だそうですが・・・。


なんで誰もいないの!?(@@;
巨大綿花すらありませんでした。


d0012665_121019.jpg


どーしようもないので誰のかは知らないけどお墓参り。

このあと、ウンディーネのいたところを見たり、
未来Ageのアルターまで行ったりしたのですが、
お魚やモラ族すらいない・・・
このアルターで未来行けるのかは持ってきてなかったので試せなかったですけど・・・







d0012665_1212545.jpg


Sairaの生活場所のエイシスに新Mobがでたとのことなので、
確認のためミーリム経由でエイシスへ。

途中、夜だったので灯台いっちょんもひさびさに見に行ってみました。
見事にカタカナー。






d0012665_12165222.jpg


と、いうわけで早速。

すでに、ここの手前に一匹いたので戦ったのですけど、
ドロップしょぼくて、痛くて・・・;

スパークは呪文抵抗で落ちるみたいで、
10ちょっとの私は93ダメあたりです。
なぜか39ダメもあたのですが、これは何だったのでしょうか^^;

で、撮影のため、あれこれしてたら・・・












4匹全部に襲われましたorz











d0012665_12195324.jpg


応戦しつつ、後退・・・

・・・でも無理でした(/-;)
ぎりぎりのMPを振り絞ってインビジ成功
隠れることに成功



でも、スパークって・・・










範 囲 攻 撃  なんですよね。





いっちょんとの戦いに巻き込まれ、あえなく死亡、ちーん(;人;)

d0012665_12232783.jpg


あえなくこうなっちゃいました・・・






あ、そうそう、まだ、死体回収、 していません




そのあと、すぐ、sairaに切り替えて鉄掘ってましたからー
d0012665_12245377.jpg


次はベルト作りに突入です~
へびの抜け殻オンライン
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-03 12:26 | MoE
<< やっぱり間が空いてしまいますね・・・ スキル表 >>