バハブーム!

こんにちは、サイラです~



オリハルコン目指してギガス堀場に特攻!(すでに掘られた後だったそうですが)
d0012665_1285465.jpg

d0012665_1292476.jpg

連続で撮ってたらLDの瞬間が^-^;

W-Lieの皆で掘りに来たのでした♪




で、ミスリルすら見当たらなかったので、

私が見当つけて護衛付きで掘り掘り

d0012665_12112171.jpg



後ろに何かいても気にせず気にせず^_^;

d0012665_12115472.jpg



d0012665_12123918.jpg

なんとか鉱石POPだけは見つけましたとさw

岩石はもうちょっと奥かなぁ・・・










熱い夜には~~~!?

d0012665_12134925.jpg


パフォらNight!

というわけで見物、見物~♪


がーちゃんの忠誠上げに連れて来てたのですが、

邪魔になりそう・・・

 というより、人が多くて重かったので、

 少しでも軽くなるように、とあとで後方にお座りで待機させましたw




言葉なんて要らないワ
d0012665_12155120.jpg

d0012665_12162472.jpg

d0012665_12163982.jpg


あんまり撮ってなかったのもありますが・・・

写真写りの良い物を選んでみたですよ(^-^;)



d0012665_1218175.jpg

ふと後ろを見てみると、

スタッフさんたちがずらーり。

組織の大きさに関心致しました、えぇ。(東町内会の皆様ですけどw)



終わった後で記念撮影会~w
d0012665_12194521.jpg

もう帰っちゃった人とかいますけど、多い多い@@;

ちなみにこの時点で深夜1時50分・・・

うわぁぉ・・・ぅ




d0012665_12211710.jpg

上から取ってみましたー

d0012665_12214568.jpg

テンキーで動かせるのを思い出したので遠めにw

おおいよー@@





d0012665_12222952.jpg


編集中に気がついたんだけど、

左上の人がおいしい・・・(ぇ

私はさりげなくど真ん中の位置にいました^-^;






d0012665_12255259.jpg


22日パッチーー

水中戦が可能に。

ちなみに、上記図の位置だと、ずっと息が続きます・・・

なんかおかしいよ!;;






d0012665_12271817.jpg

初バハー


一緒に行ってくれる人がいなかったのでようやく、です;


d0012665_12282830.jpg

例の8つ目の部屋ー

このあと、迷いに迷って



d0012665_1229069.jpg

さようなら~~TT

なんで、石のうえにわざわざ落とすかなッ!?(#TдT)





後日、動けました・・・

d0012665_12301740.jpg

[PR]
by Saira_MoE | 2005-07-27 12:30 | MoE
<< おかえりなさい~ MoEso >>