やっぱり間が空いてしまいますね・・・

d0012665_1534175.jpg



皆さん(?)!お久しぶりです!!(><)ノ

昨日のSGK誕生悲話が始まるまでに撮れたSSが、
なんとたったの2枚だったSairaです(><)。。








その間に農夫からゴールドマイナーになったり、
(スプリガンに襲われてたため、撮りそこないましたorz)

MGのウッドゥンハンティングボウを4本限定販売してたり!
(たぶん、もう作ることはないでしょう・・・)

ギルドでアスモ狩りに連れて行ってもらえたり
(完全にお荷物でした…。
 死ななかっただけましなのか、皆さんのお陰ですね…)



それで、昨日は改めまして、ばしばし!と、とりまくってました!!

d0012665_152274.jpg


とはいってもこれの別アングルばっかなのですが(´・ω・`)しょぼーん










d0012665_1523175.jpg

というわけで、SGK誕生悲話に22時の部に参加してきましたですよw

コットン服なつかしい~~(*^^*)
けっこう好きかもー


d0012665_1525633.jpg

夜空のお星様を見上げてみました



d0012665_1526750.jpg

耳血論議中・・・(・ω・`;

耳血玄米茶・・・耳血お握り・・・

嫌過ぎます・・・TT




イベントのネタバレはあれなので、音声抜きの画像のみでお送りいたします(・・)ノ

d0012665_15291849.jpg

この位置から、かろうじてルーチェさまが見えたのですが、

シルク装備だったのですね・・・

コットンだと思ってました・・・



・・・というより、腕の布がないから専用装備?

小さいのは容量削減のため、あしからず・・・

ご自身の目で確かめてください・・・




d0012665_15323575.jpg

もちろん、【バハ】には絶対行きますとも、ルーチェさま・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-07 15:37 | MoE
<< お針子のメンツにかけて・・・! ばたんきゅー・・・ >>