びっよう♪びっよう♪

d0012665_152365.jpg

コンバイン強すぎます、さいらですTT












d0012665_153377.jpg

最近のお気に入りの鉄堀場♪

金銀ミスリルが取れませんが・・・;



d0012665_154129.jpg

支援型魔法使いはやっぱり弱かった・・・orz

でも、楽しかったのでまた誘ってくださいね~^^

どうやったらいいかなぁ・・・

d0012665_155985.jpg

オマケ











さて!美容実装ですよ!!


待ちに待ってました!



さいらの倉庫に所狭しと保存していた

悟り<美容>5つ賢者の石<美容>3つがついに解禁!

失敗しちゃったから美容キャップ90.0ですが・・・



美容はどこで手に入るのかなぁと探して、

ネオクでさっそくトリートメント購入!!

たまたま居合わせたFSメンバーの髪の毛でいざ・・・!!?




・・・トリートメント違うorz




美容の道は脱色剤からでした;x;

脱色剤作るのにトリートメント+空き瓶+どろどろした液体

だそーで、作ったほうが安いかな~と思い、

どろどろした液体探し!

(スライミーオイルとか樹液とかいろいろ試してた)

結局見つからなかったのでNPCのを買うことに…タカイ;



d0012665_205680.jpg


めろころさんに実験台となってもらい、美容上げまくり・・・

お金なんて気にしないッ><。

なんて姿勢で湯水のごとく、使ってたら・・・

320k(うち50kは慈愛)も浪費しちゃいましたよ、アハハー( ̄口 ̄;)



脱色、髪染め、育毛成功率100%、カット90%(ルーレット下手なんです…)

ご活用くださいませ・・・TT

ちなみに、美容前にはめろころさんに土下座してからやろうと思いますです(何をした



今、髪染め液を収集してワラゲ倉庫圧迫中(^-^; でも黄色と赤がない…






d0012665_251643.jpg

地下水路にも!

ひっろーーーーーくなっちゃいましたね!?

なんだか色んなところに繋がってるらしいですが・・・

迷って道が分かりません;;





d0012665_261541.jpg

d0012665_262798.jpg

涼しくなりました?w





















追記:スキル構成で非常に悩んでます・・・

裁縫料理美容の3つ同時に極めるか・・・、

裁縫のみ極めるためにメタルビショップマスタリー取るか・・・





案1

筋力80 生命20 持久30
自然回復20 採掘90 伐採40 収穫40
料理90 鍛冶42 大工40 裁縫100 装飾細工100 美容100
神秘38 取引20

・裁縫装飾美容など取る人が少ない(?)スキル中心



案2

筋力80 生命10 持久30
採掘90 伐採40 収穫40
料理40 鍛冶42 大工40 裁縫100 装飾細工100 美容100
神秘40 召喚40 魔法熟練40 取引18

・裁縫のためだけのスキル振り




迷う・・・(--;


・・・素手?


切ります^-^;

戦闘に行けなくなっちゃいますw
[PR]
by Saira_MoE | 2005-08-08 02:06 | MoE
<< 一週間以上前のですが・・・ おかえりなさい~ >>