人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間以上前のですが・・・

一週間以上前のですが・・・_d0012665_2273769.jpg

こんばんわ、サイラです!

髪染め液のために各地に行ってアイテム枠がたりません!><;

キビエキス落ちなさすぎッ><。




というか、


一週間以上前のですが・・・_d0012665_229437.jpg

三人で満席です! TAT


三つ巴の戦い・・・










一週間以上前のですが・・・_d0012665_230131.jpg

P鯖偵察ー。


E鯖の日はアルバイトがあったので不参加(;△\)



なので、このもやもや感を晴らすべく、

一週間以上前のですが・・・_d0012665_2315424.jpg

小姑化!  Щ(´∀`Щ)参加しないのに言いまくりッ!!




一週間以上前のですが・・・_d0012665_2333214.jpg

場所を転々としながら、練習を見てあれこれ口出ししてました^-^;


黙って聞いてくれてありがとう!><。










一週間以上前のですが・・・_d0012665_235334.jpg
一週間以上前のですが・・・_d0012665_2354743.jpg


ばっちり撮ってるですよ!?w


一週間以上前のですが・・・_d0012665_2364011.jpg

こんなのとかも(ぇ

新婚w









なーんてね

一週間以上前のですが・・・_d0012665_2391071.jpg

ちゃんと3人写ったのもアリマスヨw (石投げないでッ!? TдT





一週間以上前のですが・・・_d0012665_240426.jpg

108チーム。

きっと半分も写ってませんよね、これ・・・^-^;



一週間以上前のですが・・・_d0012665_2412416.jpg

後夜祭でいっぱいGMが来てましたが、

あんころは以前、撮り損ねたという辛い過去があったので

激写!><
by Saira_MoE | 2005-08-17 02:43 | MoE
<< ちかすいろ~ な日々 びっよう♪びっよう♪ >>