馬子にも衣装

同じ内容を3回も書くのって精神的に厳しいですねTωT
間違えて二回連続保存せず消しちゃったSairaです・・・orz



d0012665_135265.jpg

ログインしたら突然にごたいめーん

1stでは倒したことあるのですが、
2ndは未経験なのでいざ勝負!(`・ω・´)


・・・通りすがりの同業さんに助けてもらってなんとか勝利
ありがとうですーTωT)ノ







掘ってばかりも飽きちゃうので、
抜け殻集めに・・・

2ndは海蛇倒せなくなったので1stにバトンタッチ

こうもりさんを餌に倒して倒してたお・・・




抜け殻40個集まったところで飽きましたorz

だって効率悪いんだもーん・・・
懐は暖まるけど、何かが物足りないです;


なので、気分を切り替えるために一旦ログアウトして
絵を描いてました(´・ω・)
d0012665_1311155.jpg

kirkisお嬢さま

勝手に描いて、ゴメンネ

でもね・・・








d0012665_13115987.jpg

勢いあまって、別Verもあったり・・・ leftさん付属









二枚描いて一時間ちょっと潰せたので
狩場空いたかな~と、ログイン



・・・むしろ海蛇が沸いてないぐらい人、増えてましたTT




仕方がないので合成繊維シートでも裁縫が上がると聞いたので、
ガラス石集めに・・・




ここも満席orz







暇だったのでエイシスでキング部屋でぼけ~と狩りを見てました
狩ってる人から見れば不気味だったかも(^-^;)




そうやって過ごしていたら、kirkisお嬢さまからtellが来ました




d0012665_13162872.jpg

「おし♪
 アルケミストの洋服を亡霊にとられちゃったんだ
 おし♪
 取り返してくれるとうれしいな~
 おし♪」
           (※当社比1.5倍でおし♪が増えてます)



ということで、アルケミスト装備狩りに(`・ω・´)





d0012665_13185553.jpg

ここに立つとついついやってしまいます・・・


何故か挑戦者が多かったので時間切れで
仕切りなおしになりました・・・

カオス用?




次の夜まで時間があるのでタルパレに(`・ω・´)サイドワインダー狩るのだ
d0012665_13204721.jpg

・・・が、一匹しか狩れず、

kirkisお嬢さまを死なせてしまい、

すみませんでした・・・;




d0012665_13214736.jpg

ということで、二度目の挑戦

kirkisお嬢さまの接写をしてたら、
背後で女王様が肉体美を披露

d0012665_13223486.jpg

でも、後ろを振り向くとそ知らぬ顔な女王様(´・ω・`;)





でも、残念ながら、崖から落としてしまって、二度目も失敗・・・;


d0012665_13243655.jpg

時間つぶしにギルドでアルバイトを開始ー

・キルキスクエスト
  ┗3時間以内にウンディーネのツメを3つ取ってきてください
     ┗報酬は200円、ミックスジュース
       キルキスの好感度が上がります


私はやらないよ・・・?(--;





三度目にて、ようやく手に入りました~
d0012665_13273844.jpg

誘ってくれてありがとうでした><ノ




自分のUPは撮れないのでkirkisさんので代用(ぇ
d0012665_13284820.jpg

赤毛に合うな、もぅっ(((><))))←悶え中
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-10 13:30 | MoE
<< 今日は家族の紹介 お針子のメンツにかけて・・・! >>