GMイベント

d0012665_7201027.jpg

おはようございます、Sairaです(--)~゜

別にI can flyはやってませんけどね

一人でやって、一人で戻るの虚しいですし・・・






今日は相も変わらずイプス渓谷の堀場で掘ってました

森は人多いので奪い合いが嫌だし、
ギガス堀場は辿り着けないし、
いっちょんとの友好はないし、

ということで、金銀掘れるのがイプスぐらいなのですよ。。。
ついでに鉄もたんまりととれますしね(´ー`)
不便なのは往復ぐらいです
(走るのキライジャナイ・・・




ファインシルク包帯作成しながらGM登場とのtell入手・・・
何か配っていると言う情報も!?

d0012665_7264564.jpg

赤丸がGMマルコスね

うさんくさいけど全然うさんくさくないね

どうやら配ってたのはコットンブーツだたね

というか、Sairaが貰ってもどーしようもないね

話聞いていると、これを履いていると一撃らしいね

そんでもって、いっぱいくるらしいね

とにかくいっぱいらしいね

d0012665_7325914.jpg

くるねくるね、の一言の後・・・














d0012665_7292890.jpg

ギガス4体・・・

水着で奮戦している私を褒めてあげてください・・・orz

まぁ・・・他人より与ダメが低かったためなのですが・・・

一撃で死にましたよぉう!ヽ(`A´)ノうがーーー
(※死んだら速攻でマルコスからリザが飛んできましたが)





d0012665_734665.jpg

そして全員に蛸殴りされるマルコス

リザ分差し引いて、私は参加しませんでしたけど・・・

でもね、このあとウン様が登場したのですが、



重すぎて、ウン様表示されずT_T
ヘルバーストとかフリーズとかは見えたのですが・・・




ウン様倒し終えた後、再び蛸殴りされて昇天するマルコス

・・・が、数秒で復活

不死身かッ!?



SGKもコットンブーツ履いてると
一撃らしいですよ(´ー`♯マダ言うか、こんにゃろめ




TOP:1/28:イルバナにて  曇りが多かった中、久々の夕日にパチリと一枚
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-12 07:38 | MoE
<< タルタロッサパレス! 今日は家族の紹介 >>