もう10月ですね・・・;

d0012665_13141883.jpg

みっかぼうずのサイラです、おひさしぶりです(--;;;テヘ

タルタロッサぱれーすでセレス服狙いだったのが・・・



d0012665_13162128.jpg

ヴィーナスしか出なかったですねw

ちょっとこわいよぉう(;\)

何よりもジャイアント倒すのがつらーかったり・・・

残念残念。。。









d0012665_13171319.jpg

髪型見本を求めてイビルダンサー狩り。。。

せっかくの髪型を強制美容で伸ばされちゃったTT






d0012665_13193278.jpg

なんだか尼巣いくそうで、拉致されちゃった図。

ここの奥行ったことなかったからワクワクしながらついて行ってましたw





まさか・・・




d0012665_13195661.jpg

想像以上に深くないとは思いもよらず・・・orz

最奥は弓尼さんの真後ろなのね・・・



d0012665_13204670.jpg

ソロだと辛くてもPTなら楽々♪


ペットバルカー狙いらしく、リアル一時間狩りまくって、

パーツがこんなに揃っちゃったエルーカス。

d0012665_1323510.jpg

あとは足と服と頭?









d0012665_13243395.jpg

カオスもちょこっと参加して(見物)
今に至るっとΦ(。。









FSメンバー(またと言うべきかなんと言うべきか)増えてきたので、
そのうち(自分の中で)整理しようかと思案中。
企画だおれしそぅw


あと、PC復活しました><。
マザーボードが壊れてたらしいです・・・。
一年も使ってないのに!Σ(゜∀゜;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-10-03 13:26 | MoE
<< FSのホームページが出来たみた... うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・... >>