タルタロッサパレス!

d0012665_1012507.jpg

イプスは凍えてしまいます、SairaですTT

いつもと同じように、イプス篭りな日々なのですが、

水着に雪は非常に寒いのです(T_T)









d0012665_10144390.jpg

そんな私にお情け頂きました・・・

今日もkirkisお嬢さまは元気です・・・
(女王さまもネ)



FSのほうでも、ほぼ同時刻に象さん狩りやるとのことでしたが、
参加出来ずにすみません~(;_;)













いつまでも悩んでいても仕方がないので、気分を変えて、
タルタロッサ狩り開始(`・ω・´)

d0012665_1019479.jpg

kirkisお嬢さまのBuffをお借りして、
女王さまがタゲした敵を
ひたすら殴り続ける・・・!


・・・



・・・・・





・・・・・・・・下僕もしくはペットっぽいですね(ω・`;


にゃーにゃー








まー、時にはこんなことも
d0012665_10212317.jpg

タイフーンに突き落とされましたTT









そうこうしていると、kirkisお嬢さまが
マスターウィザードにランクアップしたそうです^^
d0012665_10215257.jpg

おめでとう!><ノ
記念に持ってた胸リボンプレゼントしました(´ω`)





d0012665_10232688.jpg

ついにエイシスのキング部屋で
金銀ミスリルとの感動のご対面の図

これで、装飾細工に身が入りそうです
ありがとうです~~m(__)m







今日は趣向を変えて(?)3段オチ
d0012665_1025136.jpg

ハッケン

d0012665_10251546.jpg

トチョウ

d0012665_10253178.jpg

センキョ


↑:1/27、ミーリム海岸、一人拝火教を初めて発見したときの行動
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-13 10:30 | MoE
<< こういうのが平常日 GMイベント >>