なんだか今日はスゴイんです

おはようございます、Sairaです

昨日の稼いだインゴットを消費して、細工を上げていたところ、ついに!

















・・・着こなし0達成







d0012665_8435336.jpg

ものの見事の防御0

・・・もはや怖いものなしです(`・ω・´)

攻撃力低いのは素手じゃなくてペンチ装備している所為なので
あしからず。。。



d0012665_8454638.jpg

さらに、エイシスで掘っていると筋力80キャップ到達・・・

脳筋キャラになってしまいました…(・ω・`;






しかーしっ!









今日のエイシスはいつもと微妙にちがいましたっ!











d0012665_8495396.jpg


だ、だれもいないーーーーΣ(´ω`*






やりたい放題を満喫させてもらいました

みんな、ありがとぉ(><)。








d0012665_8475554.jpg

ミスリルも初挑戦で掘り掘り

妙に硬くって、やりあうこと全五合




ドロップはミスリル1 金2 アメジスト1 賢者(暗黒)
そりゃ硬いってものですワ、奥様・・・(´ω`*




と、ゴールデンタイムを邪魔してくる強敵が!?










d0012665_8532720.jpg

陸生ピラニア(※おそらくバグだと思いますが

じみーに痛いTT

着こなし0を実感・・・





他にも
d0012665_8543783.jpg

金精霊・・・




勝てません


勝てっこありません





だって・・・













一撃で  6  0  ですよ?












こっちは  1  3  ですよ?








~・~数式~・~  


13ダメが全体の1/30削っていると仮定
つまり最低30振り ミス含めて90振りは覚悟
与えられるダメージは60前後
こっちのHPは175
つまり、3発で昇天
包帯があるので一回の攻撃後に20回復できるとすると・・・
・・・関係なく3発か;
あとは当て逃げの手もあるけど90振りの間に
逃げ回れる自身なし・・・







やっぱり無理です、隊長・・・orz








ということで、金精霊が沸いたあたりから飽きが来たので
お帰りターイム







インゴットに変換して帰りましょう~♪(-ω-*

きのこに気をつけて、壁際を・・・



壁際を・・・・・・





壁際・・・・を・・・・・・・・・・?















d0012665_18461479.jpg

来てるーーΣ(T_T)


必死に溶鉱炉のところまで逃げ惑うTT
d0012665_18464958.jpg









溶鉱炉までストーキングされ、もはや絶体絶命と諦めたとき・・・








・・・あれ?
スパークが飛んでこない・・・?








・・・





・・・・・・






・・・・・・・・・・・











同期ズレか、こんにゃろ・・・(´∀`♯















d0012665_184926100.jpg

こんな間近で安全に撮影することに成功

あー、びっくりしましたよ、もう!T_T




でもって、今回は
d0012665_18504957.jpg

こんなにもw

笑いが止まりません・・・w





・・・が、溶鉱炉から帰宅途中に
スパーク2発食らいました orz <イタタタタ…







d0012665_18521115.jpg

というわけで、稼ぎ全部を装飾細工に…

やっと61にまであがりました^^
何気に金じゃなくて銀でも上がったりするので、
金発掘量少ない方は根気で銀サクレ上げお勧めです~





そのあと、オープンバイヤー初挑戦

そのために12kの予算でミーリム海蛇地帯へ向かう(`・ω・´)

けど、13ではなかなか成功しなかったので
以前の豚狩りのときに手に入った、
ハイアーボディーガードという裏技を導入・・・
d0012665_18544634.jpg

見る見るうちに取引15

しかし予算9k・・・;;

普通の人にはおススメできませんネ・・・(しくしく
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-15 09:02 | MoE
<< ハイキャスターへの道 こういうのが平常日 >>