ハイキャスターへの道

d0012665_10314677.jpg

おはようございます、Sairaです・・・

早朝カオス逃してしまいました・・・;


がっくり・・・


16時のは参加できないので2時ですね・・・


がんばろっと(`・ω・)







今日は昨日のヘビの抜け殻買取で集まったやつでベルト作り!

いそいそとつくっているとついに~!


d0012665_10352179.jpg

脱・ゴールドマイナーヽ(T∀T)ノ

こんにちは、着付け師




・・・とはいってもまた掘りにいったら黄金堀師になりそう;;













d0012665_10375073.jpg

そろそろハイキャスターが作成できる頃合なので

まずはブーツのゴム採集


ちなみに頭は金サクレ、手はラスを装備してるので、
必要なのはブーツとローブだけでしたり・・・


かつーんと6個ぐらい集めておけば足りるかな、と

d0012665_10394539.jpg

帰りに象さんに追われたり・・・














d0012665_10401862.jpg

つぎにスライミーオイル採集

一匹だけで十分だったのですが、二匹も来て、てんやわんや…

助けてくれた方ありがとう~;








さてー、あとはプラントファイバーだなぁ~
と思っていたところ、FSメンバーで暗殺者狩りに行くとのこと


1stになるついでにご一緒しよ~っと思って、
ガルム到着







こうもりワープをあれこれ試すものの、
飛距離を誤って転落人生(違
d0012665_10412546.jpg

うぅ、貴重なリザPOTありがとうございますぅ・・・/_;











狩り途中も一杯撮ったつもりだったものの、
SSのキーを間違えていたため、ナシorz

これからは1stも2ndも同じにします・・・




d0012665_10453856.jpg

キー押し間違えていたことに気がついたのは終わってからTT













その後、別れてから早速お目当てのファイバー狩り(`・ω・´)


d0012665_10461518.jpg

最初、嘗めてかかってたのでこうなりました・・・

・・・気合入れないとキツイですね(´∀`;



触媒500使ってファイバー11個・・・

うーん、魔法使いで材料集めは厳しいですね・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-16 10:54 | MoE
<< カオスエイジは稼ぎ時? なんだか今日はスゴイんです >>