思いっきり三日坊主ですが・・・あはははは~(汗

d0012665_17143236.jpg

ケイブギガス討伐隊!










↑・・・11月6日( ̄口 ̄;
さぼりすぎだ・・・私・・・

(多分、また来月になりそうで怖い・・・








d0012665_17163396.jpg

タルパレは最近行く回数増えましたね、11月18日↑

人数多くても全滅する弱小FS・・・
d0012665_1717443.jpg

辻リザありがとうでした;;









最近、カオスも積極的に参加するようになりました
d0012665_1719345.jpg

d0012665_17191813.jpg

あとはIGKっとΦ(。。



なんか、T鯖ではWGK実装のようで・・・

最近のカオスボス実装速度がおかしい気がしますが、
良い方に考えておきます。。。







d0012665_17205869.jpg

というわけで前回の日記のつづき?のネタアルター

銀行手前の柵の奥らしいです。

勢い余って外に出てしまったのでなんとも;;



d0012665_17221784.jpg

ミーリム外海に出てしまいました。

・・・バブルボール不用ですよ!Σ( ̄口 ̄;

不思議な気持ちで海底散策♪




d0012665_17232683.jpg

そして有名(?)なイルミナ像のてっぺーん!

見晴らしいい~w

けど、足場すくなーい^-^;




ここは一つ!


d0012665_17242148.jpg


I・Can・Fly!




















ゴス・・・














d0012665_17253197.jpg








d0012665_17255297.jpg

生贄に・・・







フェザー装備実装したので、
裁縫&装飾持ちな私は微妙に製作依頼があったとかなかったとか。

一つ借りて着てみました。

d0012665_17275680.jpg





・・・どうみても似合いません
本当にありがとうございました。


d0012665_17282373.jpg

誘うサブマスター。

多分、寄って行ったら銃ぶっ放されますよ、きっとw






d0012665_1729141.jpg

やることがないからシャドウナイト倒そう!

と突発的に企画があがり、

あっという間に全滅っす(参加者6名前後)

辻リザとリノンさんのコープスで死体回収した後、

イムサマス家狩りも・・・



途中、一人が謎の変死を遂げ、

リザするために探し回った私の結末↓





d0012665_1731593.jpg

ぜったい狙ってるよ!このトラップ!( ̄口 ̄;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-12-02 17:31 | MoE
<< とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・ たった半月されど半月・・・ >>