人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・

思い出の場所に全国行脚w


・・・懐古主義です、はいー(--;



とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_3445380.jpg

プリーストロード目指す木こりでしたよー。

伐採して板にしてパルプにしてお金にして触媒へ(-人-)

ダスト&パウダー程度なら賄えましたですです。

魔法使いなのにそこそこ筋力や生命力や持久力高いのは伐採のおかげだったり。

最近はダウン中ですけどね...

あぁ・・・伐採にBuffのった頃が懐かしいですw






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_3564354.jpg

イヌ肉と丸太収集中

今は受けるほどでもないですが、

当時はたしか500G貰えて、ダストも100個だったよーな。

伐採からこれに切り替わっていきましたね~。


(今では仲良し☆(ぇ )




とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_3502952.jpg

超方向音痴発揮中^-^;

アルケィナランクアップするためにバルドス狩りPTに入ったものの、

PTメンバー全員イルヴァーナ自体行ったことがなかった・・・。

4人PT(刀剣、魔法使い×3)だったけど、ラグのせいで見失って、

私だけがここを通過・・・







とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_353099.jpg

完全に迷子になってました・・・TT

もう二人いないけど、ほんと、ごめんなさいでした、いろいろと…

ちなみに、これが初めてのPTでした。






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_3483748.jpg

初めてTellを貰った場所。

ずーっとソロだったけど、メモを見てtellしてもらって、
すごく嬉しかった。

去年末(ちょうど今頃)まで一緒に狩りに行くパートナーでした。






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_401666.jpg

Lex君

調教も取ってたので鹿がお気に入りでしたw

でも、上手く扱えなかったので一週間も経たないうちに・・・

イプスで置き去りにしたような記憶もあったりなかったり・・・






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_424124.jpg

尼橋共闘場

そこそこ回復とBuff掛けに行ってました。

でも足場が狭いので苦手だったり・・・

ちなみに、記憶では6~7人が橋の上に常時待機してたような・・・






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_444367.jpg

当時人気装備フィヨ狩り。

今ではそうでもないみたいですね・・・ガラガラ^-^;

数回で腕一個手に入ったのは運でしょうか・・・

この前、このSSとあとのSS撮るために腕を出そうとしたら、

かなりの数狩りましたです・・・頭も出たし・・・

空いてなかったら独占厨なるところでしたよ・・・
似たようなもんですか・・・(--;

血装備なんか、レギングとレッグガードだけでいいのに、

一式揃っちゃった・・・(まだ倉庫にあったりして←じゃま><。







とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_4105381.jpg

裁縫と素手を取ってた頃。

尼砦からこぼれてくる尼を狩ったりして楽しかった~。

今と比べて集中全然なかったから止まりまくりでしたけどね^-^;

よく死んでました...







とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_4125327.jpg

バルドス狩りもよくやってたかな?

前に出ると死に易いから後ろで援護しろとよく叱られてました・・・

あと、リバも・・・

今と比べてリバイタルの重要性が分かってなかったです。







とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_4143684.jpg

今で言う港銀行前。

ここでゆったり過ごす事が多かったかな~。

ここ結構綺麗ですよ~w






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_4162149.jpg

よく行った狩場

私が死ににくくて、稼げる場所。

今でも活用してます(-人-)

・・・帰ってこないかなぁ






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_418084.jpg

森共闘場

ここほど夜が怖い場所はなかったです。

昼は1~2匹程度で他の人が捌ききれるんですが、

夜になると死屍累々が何度か・・・

このあたりでメスメ上げとか強化上げとかさせてもらってました。

この共闘もう一回行きたいけど無理でしょうねぇ…







とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_4204093.jpg

年明けから友人から事実上の三行半を頂き、

特にすることが無くなってしまったころ。

未来Ageはただの観光地だったため、

ここでぼ~っと過ごす事が増えました。

ちなみに今の知り合いはここで出会った人ばっかりだったり。

何がきっかけになるか分からないものですね~








とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_4231719.jpg

某壁のぼりの偉大な先生
(当時はネット活用してなかったので知らなかったのですが)

にこの上に上らせてもらったのは懐かしいですね・・・

いまは不可能みたいで・・・;;

ハンギング、死んじゃいましたね・・・






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_425407.jpg

年明けあたりで森共闘場が消滅してたので、

エイシス周回生活へ。

ぐるぐる回りながら回復神秘強化を走り詠唱であげたり

辻回復で一緒に死んじゃったり(…あれ?






とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・_d0012665_4273066.jpg

最近はきのこのせいで周回するのにも覚悟が必要になってきちゃって…

エイシスもそういえば共闘場がありましたね~・・・



















まぁ、昔を振り返ったからといって、引退はしないと思います、多分。

少なくとも、1月末まで結論は延ばす方向です。

開発側が家Ageを人質に運営を脅迫したりしないかな
とかありえない妄想抱いておきます、えぇ。

無料になったら、引退した人が戻ってくるかもしれませんしね。

共闘場も復活して懐かしく感じるかもしれないし。
(そのおかげでゴタゴタ起きるでしょうけども)
by Saira_MoE | 2005-12-11 23:36 | MoE
<< さようなら 思いっきり三日坊主ですが・・・... >>