さようなら



































d0012665_438040.jpg

・・・




・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・あぁっ!い、石を投げないで~><。









オークの肉が欲しいとFSお抱え料理人が言ったがために

あら大変。


最初は新人さんスキル上げついでだったのが、

アキコ3匹テイムになって、

なぜかメンバーが大量に見に来て、

せっかくだからオークキング狩ろうという話になって、


スタンバイOK~!




d0012665_4385845.jpg

東町内会の方々と力あわせて虐殺してました^-^;

参加者21人?

キングは担当しなかったのですが、瞬殺だったっぽいです。





・・・結局オークの肉はあつまったのだろーか(汗









最近のソロ活動
d0012665_4434793.jpg

アルケクエストのグリフォン討伐でお金稼ぎ中。

なんか、一回だけダイヤモンドが落ちたんだけど、

低確率?









d0012665_4445974.jpg

ばーーはーーーー

ガラガラです!( ̄口 ̄;

初めてクリアしたけど、5人目がなぜか振り落とされちゃったので、

記念撮影は控えておきました・・・><。





d0012665_446306.jpg

初回でこーーんなのでたそうですよ。

レアレア。




d0012665_447281.jpg

さいら調教中(ぇ











d0012665_4485676.jpg

最近旅人がかわいいのでついつい・・・


d0012665_4492327.jpg

海蛇であげてます><b
[PR]
by Saira_MoE | 2005-12-12 04:50 | MoE
<< うわぁ・・・ とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・ >>