カオスエイジは稼ぎ時?

d0012665_230862.jpg

ぼーっとアルビーズの森で買取すること6時間・・・

集まった数は26個ヽ(T∀T)ノ

どうもスキルあげにハイキャスターは豪勢過ぎると悟ったSairaです~





まぁ、前半2時間ぐらいはカオスあったので仕方ないですけどね









さてさて、生産職なsairaはFS皆へのおごりと感謝の意として、

40個バナミル製作するつもりが、

作成数の計算をオオボケかまして、


さとうきび20本も狩っちゃって、


気がついたら・・・






d0012665_2324162.jpg






120・・・orz




一人20個渡して歩きました…(・A・;)
喜んでもらえただけ嬉しかったですけど^-^


ちなみに私はグレープジュース&ライオン肉焼き派

効果付の物って、もったいなくて飲めないんですよ^-^;

Sairaの弊害かもしれないです・・・(常に空腹、MP切れたらお茶生活)










で、前言通りにカオス参加してきました^^


d0012665_2392583.jpg

d0012665_23103376.jpg

戦地に赴くSairaと、みんなを送り出すちっこいほう




もうぱっと見ただけじゃ区別つかなくなってたり・・・^-^;

ハイキャスになれてものすごく落ち着いてますw

裁縫素材狩りしてくれた皆、ありがとうです!
まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくです!><















d0012665_23143960.jpg

はいっ!
カオス待ちでっす!

一時間ほど皆で呆けてました^-^;

とちゅう、暇だったので聖剣LoMやってたり、難しかったのですぐやめたり



なんか・・・
d0012665_23162826.jpg

MOEってた人がいたのでついつい撮ってしまいました…

うーん^-^;






d0012665_23173613.jpg

深夜3時なのにすごい人数です^-^;
200人超えでしたっけ?




d0012665_2318389.jpg

オリアクス兄貴に群がる群衆






これより下は近寄って連続で撮ってみました
d0012665_23194012.jpg

d0012665_23195779.jpg

d0012665_2320957.jpg

d0012665_23202884.jpg

d0012665_23204120.jpg

d0012665_23205431.jpg

d0012665_2321647.jpg

d0012665_23212430.jpg

d0012665_23214177.jpg

d0012665_23215639.jpg

d0012665_23221013.jpg

d0012665_23222528.jpg

d0012665_23224058.jpg

d0012665_23225074.jpg




行ったことない人にどんな感じか伝わったかしら?

でもこれは接近職の人視点なので、
実際はもうちょっと離れてます^-^;


私もどれぐらい間合いを開ければいいのかさっぱりだったので・・・






d0012665_23253243.jpg

こうなりました・・・



のこり1割切った所で、急激に強くなって、

タゲられて、3回連続斬られて、死亡・・・(・ω・`;




d0012665_23273541.jpg

ぜんめつー・・・/_;



せっかくなので初宇宙へ
d0012665_2328171.jpg

みんな話しまくりなのでまっさらなのが撮れなかったですー








それはそうと・・・




d0012665_23303158.jpg

これは新手のいじめですか?/_;

私だけ死体がはなれてるよぉうTT











最後にMVP
d0012665_23312043.jpg

帰りにもゲートキーパー!?Σ(・ω・;









このあとは、FSメンバーのために竜皮装備一式や
ハイキャスター(頭除く)一式製作のためにあっちこっちいってました

意外と竜皮装備って売れ筋いいもんなのですね^-^;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-18 23:32 | MoE
<< 第2回 トラバ企画~~ ハイキャスターへの道 >>