第2回 トラバ企画~~

という、ものすっっごく面白そうな企画が、
ラリさんのところで開催された模様。。。


最近参入したばかりの私ですが、
ラリさんとは面識もあるのでさっそく乱入!













こういうのって普通は自分のやると思うのですが、
あえて私が今までで見た中で気に入った人のふぁっしょーんちぇっく!












d0012665_047817.jpg

というわけで鍛冶屋さんのJanneDaArcさん



その高い露出度から倦厭されがちなスタイリッシュ装備を見事着こなし、

多分ドゥーリンだと思いますが、戦闘系でないのに装備しているコダワリ
(箱入り娘だそうです)

これら全てがメタルマスターという称号によって集約された感じで、

一言で言うと、「 か っ こ い い 」


これに尽きます








FS内でも開催しようかと思ったら、
みんなの意欲が大してなかったので断念

ジャンヌさんに了承を取っただけとなりました(ちゃんちゃん♪

















































d0012665_104599.jpg






もちろん自分のコダワリも紹介しますですよーw

d0012665_1114731.jpg

これは12/14の写真~

そして今の写真~
d0012665_1161736.jpg



なんと・・・4ヶ月もの間、ハンティンググローブ装備してたり!
自分もびっくりですよ・・・

ハイキャスター実装が12/15で、
実際に私がハイキャスターを着だしたのはさらにあとで、
年明けだったと記憶してますです
(それまではダーインローブで生活)


私の第一印象は青色!ですが、こんなところに拘ってみました
マブブーツも何とかしたいですけどネ



ちなみに、魔法使いだからまだ一度も修理してない・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-20 01:23 | MoE
<< こんにちわ、投稿ギルド カオスエイジは稼ぎ時? >>