バトンが回ってきました。

回した人を恨みながら回答




『恋愛バトン編』

1.お名前と性別を教えて下さい
さいら ♂


2.現在、恋人または好きな人いますか?
×


3.今まで一目惚れをした事ありますか?
惚れっぽいけどそこまで


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!!
献身
気が合う

あとなんでしょ・・・


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
彼女いない歴=自分の年齢です!!


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
わからない・・・
時と場合?ってどんな場合だ・・・


7.結婚願望はありますか?
ナイ


8.失恋した時どう対処しますか?
不貞寝


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
音楽無知なのでパスー


『フェチバトン編』
Q1 あなたは何フェチ?
フェチって・・・
何だろう・・・
目かなぁ・・・


Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
喉と顎の中間
(目を見れない・・・異性に限らないけど)


Q3 最近プッシュ出来る部位
プッシュって何さ!?( ̄口 ̄;


Q4 異性の好きな部位5つ
ほっぺ



・・・3つで限界っす!orz


Q5 フェチを感じる衣装は?
ナイ、かな・・・



回ってきて困ったから回ってきて困る人に回します(ゴメンネ

zonruさん
ミレイユさん

kirkisさんとラリさんにも回したいけど休業中?






第二弾

全部ブラインドタッチで、とのことだそーです
ブラインドタッチ自信ないよー;;
(しかもBackspace禁止だそうですよ)

1.生年月日を教えてください。
kじいがち にじゅういち にち(hじぇんかんボケした・・・)

2.TV番組と言えば何?
笑っていいども(ども!?)

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
l興味ないから分かりません!

4.辛い食べ物と言えば何?
うぇっと・・・ハバネロ?

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
青髪?(違

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
押しつぶすと得体の知れない謎の液体を撒き散らす物体
なんかうねうねしてる

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
「晴れたらいいね」
これぐらいしか歌えません!!

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
zonruさん

kirkisさん
ラリさん



前半部分がデンジャラスw
もちろん()のなかもブラインドタッチですよ?
[PR]
by Saira_MoE | 2006-01-27 15:00 | 雑他
<< 長期メンテ明ける前に更新しなきゃ! ちょっと(かなり)遅いですが >>