長期メンテ明ける前に更新しなきゃ!

d0012665_2357129.jpg
こんばんわ、Sairaです!







ケールダンクンで追われながらも

死魔法と暗黒命令あげてます!


召還が70からピクリともしなくなってます!T-T








というわけでして、知ってる方も多いと思いますが、

3rd誕生してます、大晦日に。




d0012665_014249.jpg

初、とは言いませんが、前衛メインのキャラに!

マブマブ風味でスキルあげてますよ~。

バットフォームおもしろい!w







d0012665_031446.jpg

さべきん翌日

ミレイユさんの強敵を求めて地下水路を行ったりきたり。

炎ゴーレムの前に血ゴーレム倒してマス。




炎もさっくり倒して、



d0012665_045813.jpg

自然ゴーレムもちょっと危な気だったけど勝利!!


収穫キャラがいませんので眺めるだけー^-^;





d0012665_054745.jpg

ガイアを眺めた後、

もう一度血ゴーレムに行ってお開きとなりましたw









そして暇になったW-Lieメンバーの行き先は
d0012665_074649.jpg

が多いですね~・・・


このときは勢いで行っちゃったですね






d0012665_082982.jpg

私はど~こだ?






















d0012665_084528.jpg

ぱらでぃんおっきすぎ~w








4人だけでメビウス特攻!



















d0012665_010222.jpg

おしかった~><。





このあと、フィーさんが犠牲となって
d0012665_011947.jpg

なんとか倒せました!

たった数ミリだったのであっという間でしたけどネ・・・










d0012665_0131146.jpg

W-Lieにゅたこ4人衆!





d0012665_0154869.gif

そしてはじめてのGIFあにめーしょん!










・・・じゃなくて(そうでもあるけど)

d0012665_0135934.jpg

初めての前衛ウン様狩り~~!

前衛の大変さが良く分かりました><; とくにミレイユさん

包帯も回復魔法もないからウン様に狙われるとあっという間なの・・・;;








さいごにサイラの現状
d0012665_019565.jpg

裁縫さぼり気味^-^;

装飾細工は名札200個作って3.5も上がったのですよ~














長期メンテナンス中は
d0012665_0205610.jpg

コレピクと





d0012665_0211942.jpg

マビノギやってますけども・・・









ソロ飽きてきたかも・・・




7:00から雑貨屋と旅館のバイトして、

夜はアルビダンジョンをソロで1~2周してる日々です、ハイ。


d0012665_0225111.jpg

(今ローブ着てるのでぱっと見で見つけれないかもしれないですね・・・)

タルラークサーバーで活動中。

チャンネルは8にしておこっと・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2006-02-03 00:23 | MoE
<< ふぁんたじーらいふ バトンが回ってきました。 >>