ふぁんたじーらいふ

d0012665_1721275.jpg

こんにちわ、Sairaです~

アシズさんに連れられてキアダンジョンに!



ここは一回一人で迷い込んでリンチに合いました( ̄▽ ̄|||

てきぱきと戦闘をこなしていく姿はカッコいい!!><b




d0012665_1735660.jpg

ボスのゴーレム・・・

ここに着くまでに一体十何回死んだことやら・・・



周りの取り巻き除去中にゴーレムがきたので死んじゃったしーTT

ヨワヨワ;;





d0012665_1753395.jpg

アルビダンジョンと違ってキアダンジョンは深かったw

ティルコネイルでゆったりお話してました。



d0012665_1774414.jpg

マビノギの目玉システムの楽器演奏

カメラ目線なのはレイナルド先生の所為ですw

聞いてたら弾いてみたくなったのですが・・・

APの余裕が全くナイ!(T-T)





そのあと、ローブを買ってやろうとアシズさんの奢りで

ローブ買ってもらいました~!><嬉しすぎるッ!

d0012665_17103240.jpg

そのあと熊を狩って(そしてまた死ぬ私)

イメンハマで休憩。

なかなか風景綺麗きれい('-'*


d0012665_17122578.jpg













街中でキャンプファイヤー
d0012665_17125962.jpg




シェルレランのお時間です



こんにちわ、シェルレラン!




d0012665_17134459.jpg

おたまとナベ装備・・・

煮込む姿はなんかすごい・・・






キャンプファイヤーすると食べ物を分けて食べれるので、

分けてもらいました!












d0012665_17144972.jpg




・・・ん?



















d0012665_1715787.jpg



・・・え!?

なになに!!?Σ( ̄口 ̄;






















d0012665_17153640.jpg


・・・



・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・あっはっはっはっは(>▽<)ノシバンバン







味王もびっくりです!


久々にモニターの前で大笑い!


3種類見せてもらったですけど全部凝ってる!


MoEもこういうのあればね~って話してましたw










アシズさんと分かれた後、19→25にするべく(あの世入場可能Lv)

ソロでコツコツと
d0012665_171962.jpg





d0012665_17191574.jpg

黄昏ながら頑張ってますが・・・








9日までに25は無理でしたorz

今22です;;

















追記:
d0012665_17195218.jpg

グラボ:SiS661FXはマビノギに適していないようです。。。

買おうかと考えてるのですが、なんか付け足せないという話もちらほら・・・

買って試したほうがいいのかな!?( ̄口 ̄;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-02-08 17:21 | 雑他
<< MoE再開!? 長期メンテ明ける前に更新しなきゃ! >>