MoE再開!?

d0012665_13571242.jpg

こんにちわSairaです!


ネズミ君のご機嫌取りに

ネオクのガード様虐待し(orされ)まくってるのですが、

まだまだ機嫌直してくれません><;


あと何体倒せばいいのやらやら。。。

早く地上墓地を歩き回ってみたいです^-^











d0012665_13592392.jpg

移行オンライン暇だったのでやっぱりマビマビしてました。

ソロでアルビ下級ダンジョ~ン

死んだり死ななかったりで黙々と進む進む








d0012665_1405184.jpg

って、えええええぇぇぇぇΣ(@◇@;

ボスが雑魚モンスターとして出てきたーTT

しかも二体も!




とまぁ、こんな感じであきらめましたorz

巨大クモは倒したんですけどね、

次の部屋の青オオカミでギブアップしました。。。

祝福POTもHPPOTも尽きちゃってましたので。。。

包帯もないしヒーリングもないし^-^;











d0012665_1443464.jpg

そんなこんなで待ったりしてたらkirkisさんからお誘いがw

大人数でダンジョン攻略はかなり楽しかったです~w





でもって別の日に
d0012665_1455494.jpg







d0012665_1465268.jpg

ラビダンジョンに連れて行ってもらいました!




d0012665_1474953.jpg

途中何度となく死にながらも・・・

というか人数減れば減るほど死に易くなりますね;;









d0012665_1484241.jpg

ボス手前にとうちゃーく!



するとkirkisさんが「じゃ、ここで抜けるね」と・・・







・・・・・・・・・・・!?Σ( ̄口 ̄|||

えーPT組んでるとここのダンジョンのボスはゴブリン軍団になるそうで、

ソロだとサキュバスになるそうです (カンペ









T◇T

















d0012665_1412302.jpg

ひたすらスマッシュ打っては逃げ回る図








d0012665_14125613.jpg

うろうろしてたらアタックの兆候らしいので遠くで様子見 ソロォ(´・ω|






d0012665_14141073.jpg

とりゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ







d0012665_14154818.jpg

やっぱり無理だったので泣きついて援軍に来てもらいました;;


ボス出てからだとゴブリンに変化しないみたい?





d0012665_14165082.jpg

演奏かっこいぃ~w





d0012665_14175044.jpg

kirkisさん秘伝の剣をおかりして、
なんとかサキュバスを倒したタイトルを貰えました><ありがとう~












日が変わりまして、
d0012665_14245316.jpg












d0012665_14255089.jpg

Lv25にすべくアシズさんにケオ島に連れて行ってもらいました><


ご~ご~!






d0012665_14264280.jpg

キャンプでのんびり







d0012665_1427398.jpg

一回手を出したら見事にノされてしまったので

み~て~る~だ~け~~・・・



が、アシズさんも何度か倒れてやっぱりゴーレムはやめ となりました^-^;

このあとはバンホール手前で骸骨オオカミ虐殺してましたです











d0012665_1430068.jpg

d0012665_1430746.jpg

あれこれやって楽しんでみたり











d0012665_14305384.jpg

メンテ明けタルパレ~

後半しか参加できなかったのが口惜しや/_;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-02-15 14:31 | MoE
<< サーバー明けましておめでとうご... ふぁんたじーらいふ >>