人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ、投稿ギルド

こんにちわ、投稿ギルド_d0012665_20485714.jpg

ぼけーっと夜を待っていた某日某所・・・

なんのためにこんな場所に座っていたのか・・・

その話はまた後日・・・













はてさて、上記の目的を達成した後、
FSメンバーからヘビの抜け殻をくれると言うことで
ビスク中央アルターへ・・・



そこで待っていると・・・
こんにちわ、投稿ギルド_d0012665_20515012.jpg

あれ?

きいろい・・・

でもGMついてない・・・?



あれ?

でもあの名前って・・・







そう、紛れもなくこの二人でした!


びっくり、びっくり・・・




唐突にお酒を飲みたいと言い出すアネさん
露店を見て回るもこんなところで見つかるはずもなく・・・
周囲に聞いても音沙汰無し




・・・なので挙手しちゃいました(^-^;
↑醸造33





というわけでビスク東へ移動~



こんにちわ、投稿ギルド_d0012665_2131673.jpg

そして到着

手に持ってるのまたもやペンチだったり^-^;




こんにちわ、投稿ギルド_d0012665_215097.jpg

というわけで準備の良いハスレムさんから材料と道具を頂きました

いつも道具使ったら捨ててるので捨てづらいのですが・・・^-^;




こんにちわ、投稿ギルド_d0012665_2116962.jpg

無事、失敗もなくワインを200個醸造完了(-人-)
アネさんに渡して、一息w

みんなで飲もう、とのことなのでハスレムさんが配布開始~

初物ワインです^^

もちろん、私も賞味w





こんにちわ、投稿ギルド_d0012665_21193822.jpg

アネさん悪酔い中・・・

ワイン配布時に貰ったウォッカを一緒に飲んじゃったそうで^-^;




悪酔いするのは粋じゃないですよぉう、と注意したら、


貰ったものは飲まないと粋じゃないぜ、とアネさんにご教授頂きました



むむ・・・一理ある・・・





こんにちわ、投稿ギルド_d0012665_21224461.jpg

そのあと、チームはむれすず結成(?)とか、

投稿ギルドへの質問とか飛び交いました



頃合になって、お二人はギルドへと戻っていきました





いや~、はじめて自分で発見した~と思ったら・・・






寝る寸前の露店準備中に怪しい農家が

「怪しくないよ~無料配布するよ~」

と言ってたのですが・・・








寝るから無視(怪しかったし)
by Saira_MoE | 2005-04-21 21:27 | MoE
<< 4/18 そのとき歴史は動いた(違 第2回 トラバ企画~~ >>