MoEもマビノギもその他もろもろも

d0012665_0435421.jpg

こんばんわ、さいらです~

FS合同サベキン退治またもや参加してきました!



前回以上の参加者につき、作戦は特攻あるのみっ





d0012665_047209.jpg

お命頂戴!








d0012665_0474461.jpg

リンチ状態で数秒でノックアウト Σ( ̄▽ ̄|||

ある意味手ごたえなくて寂しいかもw



d0012665_0501235.jpg

でも戦力分散していくと壊滅じょうたいー





とこんな感じを10回ぐらいやったかやらなかったかでお開き~です!
d0012665_05382.jpg







d0012665_0551759.jpg

W-Lie内の二次会にイチョキンイチョキン



というかミレイユさん以外死亡TT

このときほど困ったことは無かったですね・・・^-^;



イチョキンのムーンボヤージで
d0012665_102634.jpg

あんなリザレクション不可能地帯に引っ掛けられたりTT




d0012665_144630.jpg

青蜂さんにくっついて青蝶リボン取りに行ったのですけど、

白帽子にはちょっと似合いませんでした><;

帽子取れば丁度良かったですb





d0012665_171117.jpg

ととお姉が中華パンゲットしてましたよ!?

もう捨てたのかな・・・^-^;

珍しいので紹介してみたw




d0012665_128434.jpg

ゴーレムストーン求めてFS単位で動いたら凄いことに!?




鉄インゴットとかがねw





d0012665_1301925.jpg

鉄、ミスリルから出ると聞いたのですが、

銀の鉱石から出たデス

かれこれ2時間ぐらいかかって。


こういうのもいいカナと思いつつ・・・







d0012665_1335689.jpg

Lv25達成前祝として

カイトシールドとクレイモア購入~~!

貯金すっからかんです^-^;


というか・・・クレイモア強い・・・@@;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-11 01:36 | MoE
<< 更なる高みを目指して・・・ エイシス探索3Ver.ザツガク >>