人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更なる高みを目指して・・・

更なる高みを目指して・・・_d0012665_11504184.jpg

こんにちわ、Sairaです!

キング部屋使用中だったので適当にうろつきながら死魔法あげしてましたw

ようやく90になったのでリープ発動率があがってばしばしっと・・・



MP切れるッスorz

とりあえず尊いMPを無駄にしないためにも命中特化で行こうかしらね・・・




更なる高みを目指して・・・_d0012665_11532175.jpg

FS単位で生皮狩り ( ̄▽ ̄;

めちゃ虐殺しまくってました・・・


このあとギガス行って倒しちゃったしねー(。。;





更なる高みを目指して・・・_d0012665_11554655.jpg

あーい




きゃーーーん











更なる高みを目指して・・・_d0012665_1156393.jpg

ふら~~~~~~い!




レミングスごっこ(違







更なる高みを目指して・・・_d0012665_11572063.jpg

マザクさんの木工100

ファナさんの鍛冶100

と聞いて流石に焦って裁縫100にいたしました( ̄口 ̄;;

というわけで祝・裁縫100~~~><ノ 皆手伝ってくれてありがとうです~~

NEXTは装飾細工だ!


更なる高みを目指して・・・_d0012665_11585159.jpg

唐突に倉庫公開、ごちゃごちゃしてる・・・;

金の鎖6 金インゴ44 銀インゴ167 鉄インゴ182 コバルト66 黒炭184
 竜なめし787
動物なめし405 シルク133 綿糸313 ファイバー279 丸太702 ガラス163 ファイン334
合成繊維242 バル髭419 ベルト699 スライム467 ライト弾131 グリ羽812 紙604
蛇殻693 フラックス9 ゴム樹液496 No7,16 No6,9 コーラル 血13
エキゾ40/100 育毛剤145 硫酸塩30 強化布42 コットン23 キャベツ千切り47


・・・裁縫関連の材料はおすそ分けしますよ~

とくにベルト( ̄▽ ̄;
未加工とあわせると1200以上ある・・・











最近平日は

更なる高みを目指して・・・_d0012665_1271224.jpg

眠らない大陸クロノスに戻ってたりしてます(’-’*

平日お昼だからPT募集ないですけどね/_;

5体ぐらいに囲まれて死ぬか生きるか、Dead or Live

エリート職業キラーには気をつけましょう><。。



更なる高みを目指して・・・_d0012665_129767.jpg

どういうゲームなの?と聞かれた場合、

典型的なLvゲームといっておきます・・・えぇ

活気のあるギルドに入れば長続きすると思いますよ。






更なる高みを目指して・・・_d0012665_12111810.jpg

あと、オフラインでイストワール

HDD壊れたせいで攻略データ消えちゃったので再攻略中

めがねと武人を引き連れて彼岸行ったり万魔殿行ったり・・・

巨人と蟹がまだ倒せない・・・orz
by Saira_MoE | 2006-03-18 12:13 | MoE
<< MMO全部お休み中 MoEもマビノギもその他もろもろも >>