ところでその一方・・・

新しいピックアクスを手に入れたので
掘って掘って掘りまくりです



d0012665_21522499.jpg

↑21日
d0012665_21523970.jpg

↑22日
d0012665_2153435.jpg

↑23日



とまぁ、こんな感じでエイシスに篭っていました(・ω・`







その甲斐があって・・・

d0012665_21541449.jpg

装飾64達成~(その後さらに上げました)

ついに・・・



ついに、赤い羽根オンライン突入です!ヽ(T_T)ノ




d0012665_21554559.jpg

とりあえず試作品

実装時は小さかった気がするのですが、
いつの間にか大きくなったのですね…








そんなわけで、血を買取していると
Rieaさんが取りにいこうって誘ってくれました!w

そのときINしていたFSメンバーも誘いつつ、

d0012665_21581764.jpg

血を大量に頂きました(-人-)感謝感謝







で、グリフォンの羽根を買取してたらleftさんが狩ってきてくれまして、
助かりましたです><









血、グリフォン羽根、   そして針金









・・・鉄不足勃発Σ(・ω・`;

一気に100個作るので鉄インゴットが60飛んでいってしまうんです・・・(/_;)

そんなわけで再び掘り掘り・・・



掘り掘り・・・







掘り掘り・・・・・・・・













d0012665_2223074.jpg

おかえり、ゴールドマイナー・・・TT
[PR]
by Saira_MoE | 2005-04-26 22:04 | MoE
<< おたんじょうび♪ 4/18 そのとき歴史は動いた(違 >>