あこがれの・・・

d0012665_9513333.jpg

わーい♪

というわけでおはようございます、さいらです~






ようやく念願のコスプレイヤーになれました^-^;






着こなしと物まねが一番上げるのに時間掛かった分、

最後に残してたパフォーマンス上げは楽に上げることができました^-^













まぁ、写真撮るだけ撮ったらまた着付け師にもどりますが(・ω・;
スキルの余裕がありませんので・・・








d0012665_9542917.jpg

というわけで!

第一目標は暗使!




d0012665_9553044.jpg


1stの移動中、ウン様に殺されかかりました^-^;


あんなところに移動してたとは・・・







d0012665_9591515.jpg

着いたころには夜でクエストMobがいなかったので

一人でN.Y.Aやってみる・・・


どの辺がにゃーんなんでしょうか?(・ω・`;

というかサングラスこわ・・・






d0012665_1014922.jpg

というわけでさいら家に伝わる闘法、

「リジェネ+コンデンス+ソーンスキン」

でひたすら殴られつつ耐えてます



何気に精神が0.3もあがって嬉しかったり^-^;





d0012665_1041613.jpg

ゴーストダンス使ってくるMobが一番手間取りましたが、

無事全部撃破~










d0012665_1055544.jpg



その勢いで武閃にも挑戦!







d0012665_1072068.jpg


問題なし~


やっぱり常に物理攻撃しかないから武閃が楽~





d0012665_1085098.jpg


やっぱりお面は怖いですね・・・(^-^;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-09 10:09 | MoE
<< 今日も今日とて、シップ装備狩り! しらうそツルハシ隊 >>