今日も今日とて、シップ装備狩り!



さ~今日も狩るぞ~と意気込んでいたのですが、

回復+神秘+強化しかとってないので資金が枯渇してきたのです(・ω・`;

破壊の代わりに集中とっているよーなスキル構成のため、

 狩り収入<触媒代  な罠・・・





丁度そのときFSで忍者狩りにいこう~という話があったので便乗><

黒字になるのか赤字になるのかは

やって見なくては分からないですが^-^;



d0012665_1143071.jpg

前回はこうもりワープだったため

距離を間違えて落下死とかあったのですが、

今回は暗黒命令のハンギングができる方と一緒なので安心!><b



ふーわふーわ落ちて浮いてを繰り返してて不思議な感じでしたけどー







d0012665_1110395.jpg

暗殺者おおいっす^-^;

そして相変わらずPOP時間みじかーい・・・



一回狩って、解散と相成りました








・・・収入?
















±0、もしくは-でしたよT-Tw














d0012665_11143237.jpg

で、フォレスター装備に挑戦でっす!(・ω・´


この子達、命中低い気がするんです・・・



しかも弓攻撃の子達・・・





寄ってきたり逃げたりで全然攻撃してくれない!(;_;






とか言いながら、アーチャーボウに

一度やられたというのはナイショです(-_-;

(ジャッジメントショットは痛い・・・)






そんなわけで、




一夜目:自然調和&調教&物まね

二夜目:弓

三夜目:フォレスター装備



と時間が掛かってしまって、しくしく・・・







しかも調教のテイマーズバックは装備できないんですね~(・_・)

残念のようなそうでもないような・・・







d0012665_11201774.jpg

武閃<暗使<フォレール<アルケィナ かなぁ、難しさ順




でもって、メンテナンス前に・・・

d0012665_11224580.jpg

イルヴァーナ~


d0012665_112313100.jpg

それでもって勝利!


ちょっと危なかったですけど、

広かったので逃げ回り回復で持ちこたえれました^-^;



時間や場所の都合上、入手前に勝利宣言



だってPOP場所は象さんや犬さんで凶悪すぎるんですものTT






d0012665_1125167.jpg

あえて背中で・・・

兜無いと前から見たら変な感じです・・・

武閃の鎧は露出度控えめなので意外とおススメ?

(股のところは相変わらず露出していたのですが・・・)
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-11 11:30 | MoE
<< 人口調査~! あこがれの・・・ >>