コスプレイヤーの道 終章

おはようございます><;
サイラです~



昨日で1stを使うシップ装備狩りは終了!








・・・え?



暗使服はって?











そもそもアルケィナはどうしたんだって?



















さあ?(ぇ













ま、まあ気を取り直して(マテ



d0012665_9561571.jpg

ま~これがそのときの状態ですが…


けっこうゴテゴテ(´ω`;A




以前の血狩りのとき
d0012665_101527.jpg

に手に入った金貨銀貨で
オーフェンさんから買おうという魂胆




d0012665_104872.jpg

4/8の豚狩りのときにこの場所で出会ったので

今回も同じ場所で待ち伏せ


















d0012665_1032795.jpg

ぼけ~と夜空を眺めながら丸一日・・・


暇だったので人口調査~


5/11 22:00  824人




・・・








・・・・・・あれ?






もう、よくわからなくなったです(´ω`;








しかも濁音と半濁音の人数え忘れてましたし・・・O| ̄|_











で、丸一日待っても来なかったんですよ!

おかしいな、と思いつつ、

嫌な予感もしたので滝つぼへダイビング!><







d0012665_13542764.jpg

     い       た









悠々と泳いでました・・・





このあとは何事も無く買えました

泳ぐスピードが脅威でしたけどっ!(・д・´♯
d0012665_13574326.jpg

お約束の勝利宣言ー







d0012665_1401681.jpg

グラサンが全てをぶち壊してますね・・・

まぁ、それ以前の問題なのですが
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-12 09:51 | MoE
<< 象さん狩り~ 人口調査~! >>