象さん狩り~

d0012665_221266.jpg

こんにちわ、サイラです(・ω・`


まーなんだかんだで、

ハイキャスターが一番!というわけでw



裁縫装飾細工メイン!→コスプレイヤーの構成に近い!

 →美容を取り扱おう!→美容はじめたらコスプレできなくなる!

  →なら今のうち!><



とゆー流れでやっておりましたw




でもって、木曜日にバイト休暇貰えたので、

学校が終わってからすぐにINしたですよ。

それでFSのますたーが暇そうにしてたので

拉致してガラス狩りの図





d0012665_22272851.jpg

でもって、バルドス狩りに参加~

いつのまにやら大御所FSなんだなぁ、としみじみ・・・

まったくもって自覚できませんが・・・

何気に新人さん歓迎会だったそうですv(・_・



で、ぐだぐだになってきたところで、

ドワ村再集合


・・・と思ったら友好足らない人多数なので

豚狩り~




d0012665_22354119.jpg

ある程度狩った所で時間が時間だったのでお開きになりました
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-13 22:37 | MoE
<< もう6月!?Σ(・ω・`;; コスプレイヤーの道 終章 >>