もう6月!?Σ(・ω・`;;

正直気がつきませんでした・・・orz




早足に日記書き書き(汗


d0012665_23414966.jpg

5/14、金欠気味だった(倉庫枠拡張64k払ったんです!)ので

おるばん狩りに参加~

Buffがあれば私だって・・・(^-^; =ないと戦力外





d0012665_23441731.jpg

5/15、我侭言って、ミーリム鼠を貰いました><

名前は「みーすけ」ですけど、露店のときは宣伝してます^^;

上のSSは「みにすか売」

ミニスカばっかりな日々^-^;





d0012665_2347206.jpg

5/15、第二回白嘘発掘隊

なんか・・・写真だけ見てるとさみしい^-^;




d0012665_23484351.jpg

日が開いて、5/18バハ実装~

見学前にイプス集合♪

うーん、ひさびさにさいら出動^-^;

お金が無いからあんまりスキル上げにいけないのですよ(/_;)




d0012665_2351528.jpg

メデタイキャップ・・・

首長っ!(@@;




d0012665_23531884.jpg

ついついやってしまいました・・・w




d0012665_2354302.jpg

たとえ、階段下りるのがめんどくさかろうと、

この演出が一番感動しましたです、はい。

一人、騒いでました^-^;








で、5/19~現在まで休止中><;

理由としてはすることが溜まりすぎたんです、あうゎゎゎ・・・(TAT)

レポート5つに自動車学校の効果測定テストに、その他もろもろ・・・

なるべく早く復帰したいですけど、

6月を超えると期末テストや期末レポートが沸いてくるのでなんともかんとも・・・



・・・がんばるますです・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-02 00:00 | MoE
<< ちっぷぅ~~TT 象さん狩り~ >>