ちっぷぅ~~TT

d0012665_13243540.jpg

こんにちは、サイラです。

重量制限ギリギリまで鉄掘りしてみたところ、

200個ぐらいまで持てたことに驚きですw

問題は銀行までの距離があるということでしょうか・・・(・ω・`








d0012665_1326363.jpg

しかしながら!おかげさまで



裁縫83→85

装飾細工77→83



と、大きく上昇っす><

スタイリッシュNG全種作成可能&大きくて丸い眼鏡もばっちり!

ガラス板作成も鍛冶スキルを少し上げたのでほぼ100%つくれますし!



蛇の抜け殻や血を持ってきてくれたFSのみんなありがとうです~><。

まだまだがんばるッス!

だから今日も鉄掘り・・・(うわぁ





d0012665_13304938.jpg

たまたま時間が近かったのでチップ狙ってみようかなと思って、

コーラルクエスト!

掘れれたらいいなぁと思いつつ・・・

d0012665_13314775.jpg

必死に掘って掘って掘りまくり! ><ノ

15個インゴット作ればいいようなので、

15個鉱石を掘ればOK。

何気に掘り終わった鉱石1個が重かったので

55個でとりあえずインゴットに・・・



インゴットに・・・








d0012665_13332527.jpg













鍛冶70 から製作可能・・・orz






失意のまま戻っていきましたとさ・・・TT
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-09 13:36 | MoE
<< チップを求めて三千里 もう6月!?Σ(・ω・`;; >>