人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップを求めて三千里



貧乏人サイラです、こんばんわ・・・




一部から指摘を受ける前に言っておきますが、

FS内一貧乏ではありませんが、

買いたいものが買えないので貧乏人です・・・

貝殻とは言わないけど、貝殻とは言わないけど・・・ッ



チップ一枚たかい・・・TT












チップを求めて三千里_d0012665_2320129.jpg

それで、採掘友達を呼んでみました。

ジャンヌさんにファナさん^^


私もファナさんも鍛冶70ないので
インゴット化はジャンヌさんにまかせっきり・・・

すみません・・・/o;




その日は初日だったので、連携がとれず、

         戦果0

次こそは!と心に誓い合いましたです!





・・・・が











翌日、ジャンヌさんと二人で一枚手に入れましたです・・・
チップを求めて三千里_d0012665_23231680.jpg

ファナさん、すみません・・・(汗

二人で出来たインゴットの数は22個でしたので、

30個の2枚までもう少しなのでした><b










んでもって、FS狩り~

チップを求めて三千里_d0012665_23245729.jpg

ファナさん採掘強化週間!?

のための第一歩としてイクシオンとの友好上げです^^



なぜかセカンド参加ばかりだったので、

死ぬわ死ぬわ・・・TT

さいらのほうで参加してよかったです・・・

(というか、一度全滅したし・・・)





と・・・珍妙な出会い発生です
チップを求めて三千里_d0012665_2328138.jpg

リザをかけてもらったばかりか、

途中で手伝ってもらって、大変お世話になったです><。


ルーク相手にばっさばっさと切り倒していく姿はかっこよすぎですw




で、FS狩り終わって、意気投合して一緒に話していたら、

チップを求めて三千里_d0012665_23332321.jpg


「蒼天に栄える月」のzonruさんも合流。

そのまま4時まで雑談してしまいました^^;









チップを求めて三千里_d0012665_23385913.jpg

次の日は貝殻等狙ってウン様狩りなのですが・・・


狩れども狩れどもドロップせず・・・

しょっぱい感じでおひらきになっちゃいました・・・



↓W-Lie生産者の集い?
チップを求めて三千里_d0012665_23395577.jpg

左上から


木工、料理、刀剣、こんぼう、裁縫、銃器


関係ないの持ってる人いるw






で、このはさんになんと!!





チップ9枚も貰っちゃいましたっ@@;





チップを求めて三千里_d0012665_23405195.jpg

次は15枚!><

その前に他の皆分だw
by Saira_MoE | 2005-06-14 23:41 | MoE
<< ながかった・・・ ちっぷぅ~~TT >>