2005年 03月 31日 ( 1 )

特集:さよなら別垢・・・

d0012665_22164633.jpg

現在木曜日だけど水曜日の日記です、えぇ・・・。

どんどんずれてきそー;




とはいっても、昨日はたいしたことやってないんですけどねー。

メンテ中は暇なのでマビノギやったりして時間を過ごしている訳です。

現在Lv13、何をすればいいのかまったく分からない14歳です...

ダンジョン攻略も出来ないしなぁ・・・








d0012665_22223846.jpg


ものすごい偶然ですけど、成功したり・・・

思わず撮ってしまいました

後にも先にも、これ以外は成功しておりません・・・




あっと、SS撮ってないですけれど、装飾細工も始めました~

すぐに上がるだろうとか甘く見ていたのが祟って、

意外と伸び悩んでます・・・、現在細工19ぐらい。














・・・っと、掲載許可頂きましたので、
さよならセレモニーをここでひっそりと行いたいと思います。



d0012665_2232376.jpg

ウン様狩りのノウハウをご教授してくださいました、Chikuwabu氏は、
本日のβテスト終了を持ちまして、異次元の彼方へと飛んでいくことになったそうです。

感謝の辞を述べたいと思います(・ω・`



d0012665_22344589.jpg


ありがとうございましたm(__)m
そして・・・、2nd育成頑張りましょうw


d0012665_22374273.jpg


2/10:ウン様待ちのツーショット

d0012665_22414946.jpg


ちくわぶファミリーの一人、Sashimiちゃん
こちらはあまりお会いしませんでしたけれど…(・ω・`




d0012665_22275736.jpg

↑2/10:ガルム、ウン様狩り(ティアーズ狙い)の沸き待ちにパチリと一枚
[PR]
by Saira_MoE | 2005-03-31 22:39 | MoE