2006年 06月 14日 ( 1 )

他山の石ですが・・・

ウーティーンの早朝育成でガープをソロ撃破。

その後、エリゴスに行こうと、移動開始

エリゴスに向かっている間に、急にPETのステータスウインドウが消失。
{この時のHPはほぼ満タン。FULLBUFF状態です}

すぐにゴンゾにメールにて問い合わせ

日中に返事あり。


「返事内容」

あなたがプレイ中に、あやまってマクロ登録からディスバンドした可能性があります。


そんなわけあるかぁあああぁぁっっぁああぁあぁっぁああぁぁっっっっ!!!!





という事件がこの週に起こったらしいのです。(´・ω・)
戦闘ログがあればもっと良かったかもしれませんが、
整理するとこんな感じ

・夜でさえもラグは起こらないPCが早朝に突然ラグにはならないと思われる
・ディスバンドするマクロは一個もない
・HP500ぐらいあると思われるウーティーンが謎の即死

友人の友人のお話なのでこれ以上の詳細は存じませんし、
たぶん私の知らないお方だと思いますので、
誰だろうとか聞かれてもお答えできませんのであしからず。



で、許可を頂いてここへの記載をさせていただきました。
できれば、この(バグと思われる)問題が閲覧者の皆様から広まって、
ゴンゾを動かせたら、と思っての行動ですが、
良い方向に向かっていけたら良いですね。




ちなみに、ゴンゾ側としてはバグとは認めてはないと思います。
しかし、プレーヤー側としてはバグ以外の何物でもないはず。

なので、自分はどうされたいのか、というのを決めていかないと、
ゴンゾとしても対応できないのじゃないでしょうか。
(私はバグだと思うから、調査して欲しいですが…)

落胆して引退するのも良いけれど、
食いつけるだけ食いつくのも良いんじゃないかなとは思いますよ(・ω・`)



そして、ここ見てる人は「明日はわが身」ということで、
構えておいたほうが良いのかもしれないですね。




拙い文章なために誤解や伝えきれない部分があるかもしれません。
前もって謝っておきます。
[PR]
by Saira_MoE | 2006-06-14 21:23 | 雑他