カテゴリ:MoE( 64 )

えーーっと・・・

実はブログの容量があとちょっとで満杯で、

どうしようかなぁと思ってたりして(´ ・ω・)

たぶん・・・10回分は記事書けるけど・・・










d0012665_1482563.jpg

ようやくネズミの友好がとれたので、地上墓地を散策してみました。

wikiのマップを参考にしてマス。






4/25に
d0012665_1503722.jpg

なったことも書いてないねw

ご報告をしておきます><

あとは美容~♪






そうそう、

d0012665_1522419.jpg

身近な人でツッコミ見たことないのでつっこんでおきますね、今更ですが…
[PR]
by Saira_MoE | 2006-06-06 01:52 | MoE

うあぁ・・・

d0012665_1122429.jpg

バハシップ取り案内
(一回目の回帰の間帰りコース)

を編集して作ってみましたが・・・








180MB




すみません・・・

最悪劣化版作成も考慮いたします・・・



ちなみに約13分もの長さなので

確かに180MBといえばそうなのかもしれない・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2006-05-09 11:26 | MoE

あともう少し!・・・・?

d0012665_8265536.jpg

こんにちわ、サイラです~

名札オンラインも無事終了いたしまして、装飾細工が100達成!

Eclipseさんシルクロードありがとうございました~><ノシ



d0012665_8285429.jpg

2ndはもう美容を残すのみ!

顔を切り刻む時間があれば・・・><;(怖






d0012665_829598.jpg

シップ装備取りツア~頑張りましたよ!

鎌×2、包帯手、ブレイブ頭 でしたっけ、戦利品

未だに宝箱の法則がさっぱりでした^-^;




d0012665_8313016.jpg

不評みたいだけど色は好き♪(*'-')
[PR]
by Saira_MoE | 2006-05-08 08:32 | MoE

たびびと週間

d0012665_22315651.jpg

というわけでして、

こんばんわ、さいらです!


P鯖旅人強化週間と頑張っていました!



d0012665_2233257.jpg

ギガスで頑張ってるので、

気がついたらリザレクション掛けてあげてください・・・><;

ネオクSBからランニングしてますので ̄口 ̄;



d0012665_22345074.jpg

あと、心もち呪文抵抗もあげ始めてみました。

30までは辛くは無かったけど次は拝火教かしらね^-^;











d0012665_2236381.jpg

相変わらずSairaでガードいぢめの日々・・・

なっかなか友好取れないですね、ネズミT-T





ととさんから貝殻水着製作依頼が舞い込んできましたので、

レッツトラ~イ!




d0012665_22373539.jpg

ドワハサミこわーーーーーいっ!

とか言いながらも無事HG




d0012665_2239109.jpg

ちょっとした手違いでシップハサミで作っちゃって、
こっちもHG


MGは辛いね・・・><;







d0012665_2240711.jpg

被験者●ィ●ルジェさん

下着より防御範囲狭い・・・ ̄口 ̄;



d0012665_2241517.jpg

スタレザ+貝殻は凶悪だと思いました、まる
[PR]
by Saira_MoE | 2006-04-14 22:41 | MoE

お久しぶり~?

なんだかんだで一週間ちょっとしか休止してないような(汗

そのぶんまた休止する可能性があるのですが・・・



INしたらLunedさんからソウルオブシルクロードいただいたので、

さっそく装飾上げ!

ついでに成否上昇メモしてみました。

開始スキル96.5

 失敗
成功
 失敗
 失敗0.1上昇
 失敗
成功
 失敗×4
成功
 失敗×8
成功
 失敗
成功0.1上昇
成功
 失敗×7
 失敗0.1上昇
 失敗
 失敗0.1上昇
 失敗×6
 失敗0.1上昇
 失敗
 失敗0.1上昇
成功
 失敗0.1上昇
 失敗
 失敗
成功
 失敗0.1上昇
 失敗×8
成功

アイテム枠整理の為NPC売り

 失敗
 失敗
 失敗
成功
 失敗
 失敗
 失敗
成功
 失敗
成功
 失敗
 失敗
 失敗
成功
成功
 失敗×4
 失敗0.1上昇
成功
 失敗
成功
 失敗×6
成功
 失敗0.1上昇
成功
 失敗
 失敗
 失敗
成功
 失敗
 失敗
成功
 失敗
 失敗
 失敗        /100

成功率1/5
スキル上昇ぴったり1.0
アンチマクロ外しは途中のNPC売り以外はなにもせず。
MG枠はまだ出てこず・・・


・・・さて、この大量の名札(HG)どうしよう(´ω`;)
[PR]
by Saira_MoE | 2006-04-04 14:27 | MoE

更なる高みを目指して・・・

d0012665_11504184.jpg

こんにちわ、Sairaです!

キング部屋使用中だったので適当にうろつきながら死魔法あげしてましたw

ようやく90になったのでリープ発動率があがってばしばしっと・・・



MP切れるッスorz

とりあえず尊いMPを無駄にしないためにも命中特化で行こうかしらね・・・




d0012665_11532175.jpg

FS単位で生皮狩り ( ̄▽ ̄;

めちゃ虐殺しまくってました・・・


このあとギガス行って倒しちゃったしねー(。。;





d0012665_11554655.jpg

あーい




きゃーーーん











d0012665_1156393.jpg

ふら~~~~~~い!




レミングスごっこ(違







d0012665_11572063.jpg

マザクさんの木工100

ファナさんの鍛冶100

と聞いて流石に焦って裁縫100にいたしました( ̄口 ̄;;

というわけで祝・裁縫100~~~><ノ 皆手伝ってくれてありがとうです~~

NEXTは装飾細工だ!


d0012665_11585159.jpg

唐突に倉庫公開、ごちゃごちゃしてる・・・;

金の鎖6 金インゴ44 銀インゴ167 鉄インゴ182 コバルト66 黒炭184
 竜なめし787
動物なめし405 シルク133 綿糸313 ファイバー279 丸太702 ガラス163 ファイン334
合成繊維242 バル髭419 ベルト699 スライム467 ライト弾131 グリ羽812 紙604
蛇殻693 フラックス9 ゴム樹液496 No7,16 No6,9 コーラル 血13
エキゾ40/100 育毛剤145 硫酸塩30 強化布42 コットン23 キャベツ千切り47


・・・裁縫関連の材料はおすそ分けしますよ~

とくにベルト( ̄▽ ̄;
未加工とあわせると1200以上ある・・・











最近平日は

d0012665_1271224.jpg

眠らない大陸クロノスに戻ってたりしてます(’-’*

平日お昼だからPT募集ないですけどね/_;

5体ぐらいに囲まれて死ぬか生きるか、Dead or Live

エリート職業キラーには気をつけましょう><。。



d0012665_129767.jpg

どういうゲームなの?と聞かれた場合、

典型的なLvゲームといっておきます・・・えぇ

活気のあるギルドに入れば長続きすると思いますよ。






d0012665_12111810.jpg

あと、オフラインでイストワール

HDD壊れたせいで攻略データ消えちゃったので再攻略中

めがねと武人を引き連れて彼岸行ったり万魔殿行ったり・・・

巨人と蟹がまだ倒せない・・・orz
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-18 12:13 | MoE

MoEもマビノギもその他もろもろも

d0012665_0435421.jpg

こんばんわ、さいらです~

FS合同サベキン退治またもや参加してきました!



前回以上の参加者につき、作戦は特攻あるのみっ





d0012665_047209.jpg

お命頂戴!








d0012665_0474461.jpg

リンチ状態で数秒でノックアウト Σ( ̄▽ ̄|||

ある意味手ごたえなくて寂しいかもw



d0012665_0501235.jpg

でも戦力分散していくと壊滅じょうたいー





とこんな感じを10回ぐらいやったかやらなかったかでお開き~です!
d0012665_05382.jpg







d0012665_0551759.jpg

W-Lie内の二次会にイチョキンイチョキン



というかミレイユさん以外死亡TT

このときほど困ったことは無かったですね・・・^-^;



イチョキンのムーンボヤージで
d0012665_102634.jpg

あんなリザレクション不可能地帯に引っ掛けられたりTT




d0012665_144630.jpg

青蜂さんにくっついて青蝶リボン取りに行ったのですけど、

白帽子にはちょっと似合いませんでした><;

帽子取れば丁度良かったですb





d0012665_171117.jpg

ととお姉が中華パンゲットしてましたよ!?

もう捨てたのかな・・・^-^;

珍しいので紹介してみたw




d0012665_128434.jpg

ゴーレムストーン求めてFS単位で動いたら凄いことに!?




鉄インゴットとかがねw





d0012665_1301925.jpg

鉄、ミスリルから出ると聞いたのですが、

銀の鉱石から出たデス

かれこれ2時間ぐらいかかって。


こういうのもいいカナと思いつつ・・・







d0012665_1335689.jpg

Lv25達成前祝として

カイトシールドとクレイモア購入~~!

貯金すっからかんです^-^;


というか・・・クレイモア強い・・・@@;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-11 01:36 | MoE

サーバー明けましておめでとうございます?

d0012665_14361826.jpg

尼巣狩り~

ゴンゾ先生によって歴史が無かったことにされましたが…

d0012665_14371049.jpg

あのリープカーニバルの快感は忘れないッ♪('-'*




d0012665_14375696.jpg

2/5の確率で鱗が出たウン様狩りも無かったことに。

d0012665_14383378.jpg

・・・戦闘中のSSが一枚もないよ!( ̄口 ̄;


d0012665_1439750.jpg

ちなみに私の被害はタブン鉄インゴットが50減った程度なので問題ナシ

普段ぼーっとしてますからね・・・












d0012665_1441316.jpg

そんなわけマビノギでゾンビあたーーっくを深夜に繰り返していたり



d0012665_14415527.jpg

50回死んださいら  なんちゃって



d0012665_14422738.jpg

盾無し紙装甲で無意味なディフェンス!

カウンターとスマッシュないので二択なのです。





d0012665_14432669.jpg

こつこつと減らしてなんとか取れました~よ~

素手と10歳タイトル♪









d0012665_14442133.jpg

そんなわけでイメンハマでお金稼ぎつつ楽器の練習




d0012665_14451920.jpg

最高の演奏がなかなか出なくて苦労しますね><;






d0012665_14455556.jpg

アイラ秘密商店のための空の宝箱取ろうとしたら棗さんPOP!

二匹目で出ましたとさ( ̄口 ̄;



11歳でスリット服はあんまりですねぇ・・・

オトナになってから着ることにしま~す



d0012665_14473132.jpg

というわけで着せ替え人形と化した音楽さいらの普段着は

ロングスカートになりました(。。 ありがとう~~~






d0012665_14495463.jpg


d0012665_14494369.jpg

フレッタを探して右へ左へ

MoEで言うイ オーフェンなのですが・・・

出現>適当に歩き回る>消える>歩き回った場所で出現

と、定位置POPじゃないので稀に変な場所に行くことも!?

私の定位置8chはMAPの隅々まで探したのですが、

見つからなかったので1chへ・・・


d0012665_14521279.jpg

いたーーーTT
[PR]
by Saira_MoE | 2006-02-27 14:52 | MoE

MoE再開!?

d0012665_13571242.jpg

こんにちわSairaです!


ネズミ君のご機嫌取りに

ネオクのガード様虐待し(orされ)まくってるのですが、

まだまだ機嫌直してくれません><;


あと何体倒せばいいのやらやら。。。

早く地上墓地を歩き回ってみたいです^-^











d0012665_13592392.jpg

移行オンライン暇だったのでやっぱりマビマビしてました。

ソロでアルビ下級ダンジョ~ン

死んだり死ななかったりで黙々と進む進む








d0012665_1405184.jpg

って、えええええぇぇぇぇΣ(@◇@;

ボスが雑魚モンスターとして出てきたーTT

しかも二体も!




とまぁ、こんな感じであきらめましたorz

巨大クモは倒したんですけどね、

次の部屋の青オオカミでギブアップしました。。。

祝福POTもHPPOTも尽きちゃってましたので。。。

包帯もないしヒーリングもないし^-^;











d0012665_1443464.jpg

そんなこんなで待ったりしてたらkirkisさんからお誘いがw

大人数でダンジョン攻略はかなり楽しかったです~w





でもって別の日に
d0012665_1455494.jpg







d0012665_1465268.jpg

ラビダンジョンに連れて行ってもらいました!




d0012665_1474953.jpg

途中何度となく死にながらも・・・

というか人数減れば減るほど死に易くなりますね;;









d0012665_1484241.jpg

ボス手前にとうちゃーく!



するとkirkisさんが「じゃ、ここで抜けるね」と・・・







・・・・・・・・・・・!?Σ( ̄口 ̄|||

えーPT組んでるとここのダンジョンのボスはゴブリン軍団になるそうで、

ソロだとサキュバスになるそうです (カンペ









T◇T

















d0012665_1412302.jpg

ひたすらスマッシュ打っては逃げ回る図








d0012665_14125613.jpg

うろうろしてたらアタックの兆候らしいので遠くで様子見 ソロォ(´・ω|






d0012665_14141073.jpg

とりゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ







d0012665_14154818.jpg

やっぱり無理だったので泣きついて援軍に来てもらいました;;


ボス出てからだとゴブリンに変化しないみたい?





d0012665_14165082.jpg

演奏かっこいぃ~w





d0012665_14175044.jpg

kirkisさん秘伝の剣をおかりして、
なんとかサキュバスを倒したタイトルを貰えました><ありがとう~












日が変わりまして、
d0012665_14245316.jpg












d0012665_14255089.jpg

Lv25にすべくアシズさんにケオ島に連れて行ってもらいました><


ご~ご~!






d0012665_14264280.jpg

キャンプでのんびり







d0012665_1427398.jpg

一回手を出したら見事にノされてしまったので

み~て~る~だ~け~~・・・



が、アシズさんも何度か倒れてやっぱりゴーレムはやめ となりました^-^;

このあとはバンホール手前で骸骨オオカミ虐殺してましたです











d0012665_1430068.jpg

d0012665_1430746.jpg

あれこれやって楽しんでみたり











d0012665_14305384.jpg

メンテ明けタルパレ~

後半しか参加できなかったのが口惜しや/_;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-02-15 14:31 | MoE

長期メンテ明ける前に更新しなきゃ!

d0012665_2357129.jpg
こんばんわ、Sairaです!







ケールダンクンで追われながらも

死魔法と暗黒命令あげてます!


召還が70からピクリともしなくなってます!T-T








というわけでして、知ってる方も多いと思いますが、

3rd誕生してます、大晦日に。




d0012665_014249.jpg

初、とは言いませんが、前衛メインのキャラに!

マブマブ風味でスキルあげてますよ~。

バットフォームおもしろい!w







d0012665_031446.jpg

さべきん翌日

ミレイユさんの強敵を求めて地下水路を行ったりきたり。

炎ゴーレムの前に血ゴーレム倒してマス。




炎もさっくり倒して、



d0012665_045813.jpg

自然ゴーレムもちょっと危な気だったけど勝利!!


収穫キャラがいませんので眺めるだけー^-^;





d0012665_054745.jpg

ガイアを眺めた後、

もう一度血ゴーレムに行ってお開きとなりましたw









そして暇になったW-Lieメンバーの行き先は
d0012665_074649.jpg

が多いですね~・・・


このときは勢いで行っちゃったですね






d0012665_082982.jpg

私はど~こだ?






















d0012665_084528.jpg

ぱらでぃんおっきすぎ~w








4人だけでメビウス特攻!



















d0012665_010222.jpg

おしかった~><。





このあと、フィーさんが犠牲となって
d0012665_011947.jpg

なんとか倒せました!

たった数ミリだったのであっという間でしたけどネ・・・










d0012665_0131146.jpg

W-Lieにゅたこ4人衆!





d0012665_0154869.gif

そしてはじめてのGIFあにめーしょん!










・・・じゃなくて(そうでもあるけど)

d0012665_0135934.jpg

初めての前衛ウン様狩り~~!

前衛の大変さが良く分かりました><; とくにミレイユさん

包帯も回復魔法もないからウン様に狙われるとあっという間なの・・・;;








さいごにサイラの現状
d0012665_019565.jpg

裁縫さぼり気味^-^;

装飾細工は名札200個作って3.5も上がったのですよ~














長期メンテナンス中は
d0012665_0205610.jpg

コレピクと





d0012665_0211942.jpg

マビノギやってますけども・・・









ソロ飽きてきたかも・・・




7:00から雑貨屋と旅館のバイトして、

夜はアルビダンジョンをソロで1~2周してる日々です、ハイ。


d0012665_0225111.jpg

(今ローブ着てるのでぱっと見で見つけれないかもしれないですね・・・)

タルラークサーバーで活動中。

チャンネルは8にしておこっと・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2006-02-03 00:23 | MoE