カテゴリ:MoE( 64 )

ちょっと(かなり)遅いですが

d0012665_1151787.jpg

豚王狩る前の準備体操!

こんにちわ、さいらです。。。





なぜかカクカクダンス覚えさせられました・・・。
d0012665_1161293.jpg


こわいよーーーー;;

全然チアーじゃないですよ、これ・・・









d0012665_1164398.jpg

フェローシップ合同サベキン退治いってきましたー!

参加者一覧。途中参入の方は入ってないです。。。ごめんちゃぃ。


内訳
ニューター   16名
エルモニー   15名
コグニート    5名
パンデモス   0名(!?)


サムライ        2名
ドラゴンスレイヤー  2名
アサシン
将軍           2名
ゴールドマイナー
ブレードマスター   4名
ヴァンパイアロード
プリーストロード
ピースバイパー
ウォーロック
スナイパー
サムライマスター   2名
アーマーナイト     2名
フィストマスター
ハイテイマー
マスターテイマー   2名
マスターウィザード
ハイキッカー
メイジ
アークメイジ
ハイプリースト
フォレストマスター
シャドウナイト
旅人
仕事人
ムーンシューター
セイバー
                全27職



パンデモス0だったんですね・・・。











d0012665_1121615.jpg

というわけで、

がんばるぞ~~お~~~~~!










d0012665_11213499.jpg

WoV広すぎ・・・。











d0012665_11222021.jpg

(`・ω・´)














d0012665_11224381.jpg

えーあーうー・・・


5,6回やって生存率2割切ってるかも・・・・・・

・・・

・・・




・・・orz












d0012665_11241418.jpg

というわけでおしまいおしまい。

ニューターにモニモニされてるけどキニシナイ…

・・・

ニュタニュタじゃん!><;















d0012665_11255239.jpg

二次会開始前~

モニコダンサーズが可愛かったのでついあらぬことを・・・










d0012665_112734100.jpg

というわけで、二次会はガイア討伐!!

深夜0時過ぎてるのに人多い!

5PTぐらいできた?








d0012665_11284558.jpg

休憩地点で未知なる発光体を発見!
















d0012665_11291354.jpg

な~んてネ・・・

トランスフォーム三兄弟(姉妹?)でした~






d0012665_1131914.jpg

休憩地点で点呼中









さあ!ガイアに向かって猛攻だ~~!












































d0012665_1132160.jpg

勝ちぃ(ぉぃ








d0012665_11325466.jpg

これにて「きまぐれさいらのFS合同狩りレポート」おしまいおしまい








d0012665_11353555.jpg
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?








・・・魔が差しましたorz
[PR]
by Saira_MoE | 2006-01-26 11:33 | MoE

うわぁ・・・


めり~

くりすま~~す!


    &


あ・はっぴーにゅ~

いや~~!!











ということで、あけましておめでとうのきまぐれ日誌デス

中身はちゃんとMoEなりなんなりで生きてましたのでダイジョウブ!

年挟んだ更新のはじまりはじまり~




















d0012665_10124973.jpg

クリスマスイベント参加しなかったら、

一度はお乗りなさいッ! とお叱られになったので

ワラゲにれっつごー!




d0012665_10135689.jpg

探し続けて三千里・・・

イプス渓谷とミーリム海岸をくまなく探してもまったくみつからない!!








FSでらきちゃんにレクスとイルヴァーナだよ?と

言われてかなりショックだったのは秘密(;´・ω・)アリガトウ





気を取り直して!!

初めて見たエビフライもしっかりとって!
d0012665_10165473.jpg










へんしーーーん
d0012665_1016813.jpg










さぁ!電気ウナギ乱獲に海岸へ!!









d0012665_10184318.jpg

隊長!森でまったく前が見えません!



ま、真横に崖がッ







と微妙に危な気な道を通りつつ
d0012665_10193675.jpg

なんとかガルム前


あとは順調に歩を進めれたのですが・・・






ゾーン移動すると元のHP/ST/MPに減っちゃうんですよね・・・

HP100程度しかないので1/10落とされてちょっと困りました・・・

100でウナギ狩れるのかな・・・

自然回復も上げてないので座っても回復速度は焼け石に水ですし・・・

音楽スキル覚えて回復すればよかったかなーとか

生産キャラじゃなくて魔法キャラで来ればよかったーとか後悔しながら、


HP150ぐらいで狩り開始!

(そういえば、ものすごーく大きいくせに、落下ダメージは普通なんですよね・・・
 大きい所為で段差がぜんっぜん分かんない・・・)

d0012665_10251514.jpg




















d0012665_10253138.jpg

ダメでした(^-^;)















d0012665_10265461.jpg

ムービーは別鯖でしっかりと見てきました!

d0012665_10272982.jpg

勝率半々なデストロイヤー戦!

そろそろプレート装備に買い換え始めてますw







d0012665_10283737.jpg

とといら(ぇ








相も変わらずソロでグリフォン狩りしてたら突き落とされたー!?




d0012665_10285969.jpg

どこかに隙間があったみたいですね・・・






d0012665_10302362.jpg

今日の珍品

おりはるこーん。

もう精錬なんかしたくないですッ!

心臓に悪すぎTT








FSサブマスターのミレイユさんがブログ始めたとのことなので、

リンク張りましたので皆様どうぞどうぞ。

・・・修羅道?(違
[PR]
by Saira_MoE | 2006-01-11 10:34 | MoE

さようなら



































d0012665_438040.jpg

・・・




・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・あぁっ!い、石を投げないで~><。









オークの肉が欲しいとFSお抱え料理人が言ったがために

あら大変。


最初は新人さんスキル上げついでだったのが、

アキコ3匹テイムになって、

なぜかメンバーが大量に見に来て、

せっかくだからオークキング狩ろうという話になって、


スタンバイOK~!




d0012665_4385845.jpg

東町内会の方々と力あわせて虐殺してました^-^;

参加者21人?

キングは担当しなかったのですが、瞬殺だったっぽいです。





・・・結局オークの肉はあつまったのだろーか(汗









最近のソロ活動
d0012665_4434793.jpg

アルケクエストのグリフォン討伐でお金稼ぎ中。

なんか、一回だけダイヤモンドが落ちたんだけど、

低確率?









d0012665_4445974.jpg

ばーーはーーーー

ガラガラです!( ̄口 ̄;

初めてクリアしたけど、5人目がなぜか振り落とされちゃったので、

記念撮影は控えておきました・・・><。





d0012665_446306.jpg

初回でこーーんなのでたそうですよ。

レアレア。




d0012665_447281.jpg

さいら調教中(ぇ











d0012665_4485676.jpg

最近旅人がかわいいのでついつい・・・


d0012665_4492327.jpg

海蛇であげてます><b
[PR]
by Saira_MoE | 2005-12-12 04:50 | MoE

とうの昔に一年過ぎ去りましたが・・・

思い出の場所に全国行脚w


・・・懐古主義です、はいー(--;



d0012665_3445380.jpg

プリーストロード目指す木こりでしたよー。

伐採して板にしてパルプにしてお金にして触媒へ(-人-)

ダスト&パウダー程度なら賄えましたですです。

魔法使いなのにそこそこ筋力や生命力や持久力高いのは伐採のおかげだったり。

最近はダウン中ですけどね...

あぁ・・・伐採にBuffのった頃が懐かしいですw






d0012665_3564354.jpg

イヌ肉と丸太収集中

今は受けるほどでもないですが、

当時はたしか500G貰えて、ダストも100個だったよーな。

伐採からこれに切り替わっていきましたね~。


(今では仲良し☆(ぇ )




d0012665_3502952.jpg

超方向音痴発揮中^-^;

アルケィナランクアップするためにバルドス狩りPTに入ったものの、

PTメンバー全員イルヴァーナ自体行ったことがなかった・・・。

4人PT(刀剣、魔法使い×3)だったけど、ラグのせいで見失って、

私だけがここを通過・・・







d0012665_353099.jpg

完全に迷子になってました・・・TT

もう二人いないけど、ほんと、ごめんなさいでした、いろいろと…

ちなみに、これが初めてのPTでした。






d0012665_3483748.jpg

初めてTellを貰った場所。

ずーっとソロだったけど、メモを見てtellしてもらって、
すごく嬉しかった。

去年末(ちょうど今頃)まで一緒に狩りに行くパートナーでした。






d0012665_401666.jpg

Lex君

調教も取ってたので鹿がお気に入りでしたw

でも、上手く扱えなかったので一週間も経たないうちに・・・

イプスで置き去りにしたような記憶もあったりなかったり・・・






d0012665_424124.jpg

尼橋共闘場

そこそこ回復とBuff掛けに行ってました。

でも足場が狭いので苦手だったり・・・

ちなみに、記憶では6~7人が橋の上に常時待機してたような・・・






d0012665_444367.jpg

当時人気装備フィヨ狩り。

今ではそうでもないみたいですね・・・ガラガラ^-^;

数回で腕一個手に入ったのは運でしょうか・・・

この前、このSSとあとのSS撮るために腕を出そうとしたら、

かなりの数狩りましたです・・・頭も出たし・・・

空いてなかったら独占厨なるところでしたよ・・・
似たようなもんですか・・・(--;

血装備なんか、レギングとレッグガードだけでいいのに、

一式揃っちゃった・・・(まだ倉庫にあったりして←じゃま><。







d0012665_4105381.jpg

裁縫と素手を取ってた頃。

尼砦からこぼれてくる尼を狩ったりして楽しかった~。

今と比べて集中全然なかったから止まりまくりでしたけどね^-^;

よく死んでました...







d0012665_4125327.jpg

バルドス狩りもよくやってたかな?

前に出ると死に易いから後ろで援護しろとよく叱られてました・・・

あと、リバも・・・

今と比べてリバイタルの重要性が分かってなかったです。







d0012665_4143684.jpg

今で言う港銀行前。

ここでゆったり過ごす事が多かったかな~。

ここ結構綺麗ですよ~w






d0012665_4162149.jpg

よく行った狩場

私が死ににくくて、稼げる場所。

今でも活用してます(-人-)

・・・帰ってこないかなぁ






d0012665_418084.jpg

森共闘場

ここほど夜が怖い場所はなかったです。

昼は1~2匹程度で他の人が捌ききれるんですが、

夜になると死屍累々が何度か・・・

このあたりでメスメ上げとか強化上げとかさせてもらってました。

この共闘もう一回行きたいけど無理でしょうねぇ…







d0012665_4204093.jpg

年明けから友人から事実上の三行半を頂き、

特にすることが無くなってしまったころ。

未来Ageはただの観光地だったため、

ここでぼ~っと過ごす事が増えました。

ちなみに今の知り合いはここで出会った人ばっかりだったり。

何がきっかけになるか分からないものですね~








d0012665_4231719.jpg

某壁のぼりの偉大な先生
(当時はネット活用してなかったので知らなかったのですが)

にこの上に上らせてもらったのは懐かしいですね・・・

いまは不可能みたいで・・・;;

ハンギング、死んじゃいましたね・・・






d0012665_425407.jpg

年明けあたりで森共闘場が消滅してたので、

エイシス周回生活へ。

ぐるぐる回りながら回復神秘強化を走り詠唱であげたり

辻回復で一緒に死んじゃったり(…あれ?






d0012665_4273066.jpg

最近はきのこのせいで周回するのにも覚悟が必要になってきちゃって…

エイシスもそういえば共闘場がありましたね~・・・



















まぁ、昔を振り返ったからといって、引退はしないと思います、多分。

少なくとも、1月末まで結論は延ばす方向です。

開発側が家Ageを人質に運営を脅迫したりしないかな
とかありえない妄想抱いておきます、えぇ。

無料になったら、引退した人が戻ってくるかもしれませんしね。

共闘場も復活して懐かしく感じるかもしれないし。
(そのおかげでゴタゴタ起きるでしょうけども)
[PR]
by Saira_MoE | 2005-12-11 23:36 | MoE

思いっきり三日坊主ですが・・・あはははは~(汗

d0012665_17143236.jpg

ケイブギガス討伐隊!










↑・・・11月6日( ̄口 ̄;
さぼりすぎだ・・・私・・・

(多分、また来月になりそうで怖い・・・








d0012665_17163396.jpg

タルパレは最近行く回数増えましたね、11月18日↑

人数多くても全滅する弱小FS・・・
d0012665_1717443.jpg

辻リザありがとうでした;;









最近、カオスも積極的に参加するようになりました
d0012665_1719345.jpg

d0012665_17191813.jpg

あとはIGKっとΦ(。。



なんか、T鯖ではWGK実装のようで・・・

最近のカオスボス実装速度がおかしい気がしますが、
良い方に考えておきます。。。







d0012665_17205869.jpg

というわけで前回の日記のつづき?のネタアルター

銀行手前の柵の奥らしいです。

勢い余って外に出てしまったのでなんとも;;



d0012665_17221784.jpg

ミーリム外海に出てしまいました。

・・・バブルボール不用ですよ!Σ( ̄口 ̄;

不思議な気持ちで海底散策♪




d0012665_17232683.jpg

そして有名(?)なイルミナ像のてっぺーん!

見晴らしいい~w

けど、足場すくなーい^-^;




ここは一つ!


d0012665_17242148.jpg


I・Can・Fly!




















ゴス・・・














d0012665_17253197.jpg








d0012665_17255297.jpg

生贄に・・・







フェザー装備実装したので、
裁縫&装飾持ちな私は微妙に製作依頼があったとかなかったとか。

一つ借りて着てみました。

d0012665_17275680.jpg





・・・どうみても似合いません
本当にありがとうございました。


d0012665_17282373.jpg

誘うサブマスター。

多分、寄って行ったら銃ぶっ放されますよ、きっとw






d0012665_1729141.jpg

やることがないからシャドウナイト倒そう!

と突発的に企画があがり、

あっという間に全滅っす(参加者6名前後)

辻リザとリノンさんのコープスで死体回収した後、

イムサマス家狩りも・・・



途中、一人が謎の変死を遂げ、

リザするために探し回った私の結末↓





d0012665_1731593.jpg

ぜったい狙ってるよ!このトラップ!( ̄口 ̄;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-12-02 17:31 | MoE

たった半月されど半月・・・

d0012665_19594153.jpg

こんばんわ、さいらです。

運動会のお陰でSSがいつもより多い多い・・・;;

必死に編集してました、てへ。






参加したのは大木倒し、バルーン割り、卵転がし。

白組だったんですが、結果は負けちゃいましたね、残念・・・。


d0012665_19595015.jpg

大木倒し(二回とも勝利ッ!><b

d0012665_2032281.jpg

バルーン割り(二回とも負けちゃった・・・

d0012665_204337.jpg

卵転がし(一度危なかったけど、ポールとポールの間に入らないとダメなんですね^-^;






スタンプラリーには参加せずゆっくりしてたら皆集まってきちゃったw
d0012665_2063670.jpg











d0012665_208051.jpg

そして翌日キング狩り



d0012665_2081638.jpg

滅・・・(キングも自分も

沸き早くなってる!?T-T







  ととの奇妙な物語(違

ある日平々凡々と暮らしていた私に、

彼女は突如現れ、3つのリコ石を突きつける。

「さあ、これでお逝きなさい。今までとは違う世界が見えるでしょう」



一つ目のリコ石は
d0012665_20101521.jpg


景色の素晴らしい港のある家の屋根の上でした。




二つ目のリコ石は
d0012665_20131593.jpg

落ちても落ちても浮かび上がる不思議な場所でした。




三つ目のリコ石は
d0012665_20134975.jpg

水に沈むビスク東でした。




その数日後

d0012665_20145878.jpg

四つ目のリコ石でイルミナ城不法侵入しました。


そして、彼女は言いました。
「まだまだ入荷するからね!」





・・・倉庫持つかなぁ



        続く?
         ※この話はフィクションが含まれています








d0012665_20185488.jpg

ニョキッと伸びました










d0012665_20193431.jpg

長らくINしてなかったFSマスター復帰です!



そんなわけで(?)
d0012665_2020203.jpg

初過去エイシスへと誘うことに!

ノリでソウルストーン集めて、

ノリで
d0012665_2021545.jpg

特攻して、

ノリで
d0012665_20212547.jpg

全滅です><b

強すぎ・・・^-^;




そうそう、フィーさんがカオスピクシーになられたそうで、
見せてもらえました><ノ

d0012665_20223843.jpg

ドミニオンしても小さい・・・

比較すると・・・こんな感じ↓
d0012665_20231782.jpg

私のウーがこのレベルになるのはいつのことやら・・・













d0012665_2027650.jpg

d0012665_20271552.jpg

d0012665_20272445.jpg

サクっと描いてみたんですけど、どうでしょう?
[PR]
by Saira_MoE | 2005-11-02 20:29 | MoE

FSのホームページが出来たみたいですよ?

と、大々的に告知してみました・・・w


画像UP掲示板装備で色々貼れるみたいなので、
思い出のSSとかばしばしッ!と貼っていいのかも?
勝手は分かりませんので私もまだあれこれ試し中

d0012665_265330.jpg

というわけで、なんかレクスギガス前で長蛇の列が・・・

興味津々で並んでみたですよw

d0012665_210165.jpg

どうもGMイベントが終わった直後みたいで^-^;



参加してないのにもらっちゃったw

けもの握りw
(もったいなくて使えないケド)
d0012665_212651.jpg

せっせと配布するGMばななさんげっとw




d0012665_212544.jpg

最近はFSも活気が出て、あちこちで狩ってマス。


d0012665_2153879.jpg

安定して狩れる様にガンバロー週間デシタ。

(タイフーンに落とされまくりだったけど)


d0012665_2181628.jpg

パチリと一枚









d0012665_2213279.jpg

イプスの亡霊に挑戦したり・・・

スキルが上がり易いみたいで?
ドロップはしょぼーんでしたけど;







d0012665_2253871.jpg

なんか空いてたからウン様もかなり狩りましたネ。

鱗いっぱーい。








隠し撮りメンバーSS
d0012665_257368.jpg
senkouさん







d0012665_258582.jpg
アティさん







d0012665_258246.jpg
ミレイユさん








d0012665_258911.jpg
フィーリアさん







d0012665_2584249.jpg
アズリアさん







d0012665_312871.jpg
Rieaさん






d0012665_32176.jpg
Ghostbeeさん






d0012665_324269.jpg
私w






d0012665_3317100.jpg
SeeBreezeさん







d0012665_344157.jpg
マザクさん







d0012665_35283.jpg
ファナさん






d0012665_352343.jpg
ゼルダリアさん






d0012665_355672.jpg
このはさん






d0012665_362330.jpg
アフィニティさん







d0012665_37370.jpg
WhiteLieさん






d0012665_374633.jpg
totoさん







d0012665_383182.jpg
ありえるさん






d0012665_39362.jpg
ととさん








d0012665_394884.jpg
らきさん







d0012665_3102554.jpg
あかねさん







d0012665_311392.jpg
Fallereさん






d0012665_3111762.jpg
だぁくさん







d0012665_1344389.jpg
Mackyさん













オマケd0012665_3121483.jpg
コボベロス(ゴメン
[PR]
by Saira_MoE | 2005-10-17 03:22 | MoE

もう10月ですね・・・;

d0012665_13141883.jpg

みっかぼうずのサイラです、おひさしぶりです(--;;;テヘ

タルタロッサぱれーすでセレス服狙いだったのが・・・



d0012665_13162128.jpg

ヴィーナスしか出なかったですねw

ちょっとこわいよぉう(;\)

何よりもジャイアント倒すのがつらーかったり・・・

残念残念。。。









d0012665_13171319.jpg

髪型見本を求めてイビルダンサー狩り。。。

せっかくの髪型を強制美容で伸ばされちゃったTT






d0012665_13193278.jpg

なんだか尼巣いくそうで、拉致されちゃった図。

ここの奥行ったことなかったからワクワクしながらついて行ってましたw





まさか・・・




d0012665_13195661.jpg

想像以上に深くないとは思いもよらず・・・orz

最奥は弓尼さんの真後ろなのね・・・



d0012665_13204670.jpg

ソロだと辛くてもPTなら楽々♪


ペットバルカー狙いらしく、リアル一時間狩りまくって、

パーツがこんなに揃っちゃったエルーカス。

d0012665_1323510.jpg

あとは足と服と頭?









d0012665_13243395.jpg

カオスもちょこっと参加して(見物)
今に至るっとΦ(。。









FSメンバー(またと言うべきかなんと言うべきか)増えてきたので、
そのうち(自分の中で)整理しようかと思案中。
企画だおれしそぅw


あと、PC復活しました><。
マザーボードが壊れてたらしいです・・・。
一年も使ってないのに!Σ(゜∀゜;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-10-03 13:26 | MoE

うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん ><。。。。

こんばんわ、さいらです・・・。







つい五日ほど前に・・・デスクトップが・・・














ぶっ壊れました・・・・・・・・・・・














原因はまだ不明・・・

夜普通にMoEをして、寝て、


お昼ごろにさあ、やるぞっ! 
と電源をつけたら動作せず、ファンの音だけが・・・( ̄口 ̄;;)




現在ノートPCから接続しています、えぇ。

じつは公式にHDDに初期不良が発表されている問題ありのノートPCなのですが、

レポート製作用だったので放置してたのですが…。

MoE内で返事遅かったりいきなりLDしたらノートの処理速度が遅いということで、
おゆるしあれ;;






なので、あまりSSとれてないけど、全然更新しないのもあれですし、

現状をお知らせしようとも思いましたのでご一報をば。







原因はきっとCPUなんだろうな・・・(←心当り有(直し方わかんない







と、暗い話はおいときまして、いちおう重いなりにもノートPCでも

できないことはないんです!



・・・西にさえいかなかったら(ぇ




d0012665_356887.jpg

いっちょんキング狩りにもちらほら顔出し



d0012665_3585340.jpg

潜水ごっこ♪

リボンで息を吸っています!(ぇ



d0012665_3592488.jpg

矢印の下はきっとこんな感じ♪








d0012665_403217.jpg

FSマスターの闇夜の剣取り手伝いとかw




いっちょんじゃんっていわないで!><;

ちゃんととってあるから!!







d0012665_413050.jpg

ちいさいですけど・・・(ぁ











なお、前述のように、このノートPC、初期不良がありまして、
MoE内での影響はこんな感じ






d0012665_432343.jpg

なんですかこりは~~~~でしたよ、最初見たときは・・・^-^;

ちなみにこれは去年の11月w

11月から1月中旬までこのノートPCでやってたんだなぁ・・・
と、久々に古いSS見て心和んだり。




d0012665_471310.jpg

空飛ぶコットン様とか




d0012665_473429.jpg

アルビーズの共闘場とか・・・

ここの共闘場はほんとうにお世話になりました…

いつの間にかなくなって寂しい限りです・・・;;





古いSS見てると今の知り合いを発見W

ちょっと新鮮な赤鎧槍娘な彼女。

現刀剣使いこぐにおねえさま。
d0012665_484667.jpg








追記:壊れたデスクトップは購入から一年も経ってなかったり…(うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん><。)
[PR]
by Saira_MoE | 2005-09-09 04:12 | MoE

ちかすいろ~ な日々

d0012665_114447100.jpg

こんにちは、サイラです!

カイト盾のレシピが古いままだったので、

別窓で確認した後にもどってきたらこんな状況Σ('_';ナニコレ






d0012665_11481772.jpg

d0012665_11483373.jpg

なんというか・・・

「どこいく~?」「どこいこか~」「地下水路いこうっか」

と、迷ったら地下水路になってしまってる私です…(ごめんなさい><;

うーん・・・最近黒字の狩りしてないです・・・;























d0012665_11504767.jpg

盾初挑戦

慣れると悪くないですけど、クマさんの攻撃が見切れないT-T


d0012665_11513827.jpg

こんぼう上げ~

・・・


くわです、えぇ・・・(--;





d0012665_11535653.jpg

死に掛かりながらもノアのヘアリボンげっと ^-^;

休憩中~


d0012665_11544636.jpg

とまぁ、モニーの反則なまでの可愛さに浸りつつ、




d0012665_11531036.jpg

旅人満喫中♪













18日~25日まで帰省しま~す
[PR]
by Saira_MoE | 2005-08-18 11:55 | MoE