カテゴリ:MoE( 64 )

一週間以上前のですが・・・

d0012665_2273769.jpg

こんばんわ、サイラです!

髪染め液のために各地に行ってアイテム枠がたりません!><;

キビエキス落ちなさすぎッ><。




というか、


d0012665_229437.jpg

三人で満席です! TAT


三つ巴の戦い・・・










d0012665_230131.jpg

P鯖偵察ー。


E鯖の日はアルバイトがあったので不参加(;△\)



なので、このもやもや感を晴らすべく、

d0012665_2315424.jpg

小姑化!  Щ(´∀`Щ)参加しないのに言いまくりッ!!




d0012665_2333214.jpg

場所を転々としながら、練習を見てあれこれ口出ししてました^-^;


黙って聞いてくれてありがとう!><。










d0012665_235334.jpg
d0012665_2354743.jpg


ばっちり撮ってるですよ!?w


d0012665_2364011.jpg

こんなのとかも(ぇ

新婚w









なーんてね

d0012665_2391071.jpg

ちゃんと3人写ったのもアリマスヨw (石投げないでッ!? TдT





d0012665_240426.jpg

108チーム。

きっと半分も写ってませんよね、これ・・・^-^;



d0012665_2412416.jpg

後夜祭でいっぱいGMが来てましたが、

あんころは以前、撮り損ねたという辛い過去があったので

激写!><
[PR]
by Saira_MoE | 2005-08-17 02:43 | MoE

びっよう♪びっよう♪

d0012665_152365.jpg

コンバイン強すぎます、さいらですTT












d0012665_153377.jpg

最近のお気に入りの鉄堀場♪

金銀ミスリルが取れませんが・・・;



d0012665_154129.jpg

支援型魔法使いはやっぱり弱かった・・・orz

でも、楽しかったのでまた誘ってくださいね~^^

どうやったらいいかなぁ・・・

d0012665_155985.jpg

オマケ











さて!美容実装ですよ!!


待ちに待ってました!



さいらの倉庫に所狭しと保存していた

悟り<美容>5つ賢者の石<美容>3つがついに解禁!

失敗しちゃったから美容キャップ90.0ですが・・・



美容はどこで手に入るのかなぁと探して、

ネオクでさっそくトリートメント購入!!

たまたま居合わせたFSメンバーの髪の毛でいざ・・・!!?




・・・トリートメント違うorz




美容の道は脱色剤からでした;x;

脱色剤作るのにトリートメント+空き瓶+どろどろした液体

だそーで、作ったほうが安いかな~と思い、

どろどろした液体探し!

(スライミーオイルとか樹液とかいろいろ試してた)

結局見つからなかったのでNPCのを買うことに…タカイ;



d0012665_205680.jpg


めろころさんに実験台となってもらい、美容上げまくり・・・

お金なんて気にしないッ><。

なんて姿勢で湯水のごとく、使ってたら・・・

320k(うち50kは慈愛)も浪費しちゃいましたよ、アハハー( ̄口 ̄;)



脱色、髪染め、育毛成功率100%、カット90%(ルーレット下手なんです…)

ご活用くださいませ・・・TT

ちなみに、美容前にはめろころさんに土下座してからやろうと思いますです(何をした



今、髪染め液を収集してワラゲ倉庫圧迫中(^-^; でも黄色と赤がない…






d0012665_251643.jpg

地下水路にも!

ひっろーーーーーくなっちゃいましたね!?

なんだか色んなところに繋がってるらしいですが・・・

迷って道が分かりません;;





d0012665_261541.jpg

d0012665_262798.jpg

涼しくなりました?w





















追記:スキル構成で非常に悩んでます・・・

裁縫料理美容の3つ同時に極めるか・・・、

裁縫のみ極めるためにメタルビショップマスタリー取るか・・・





案1

筋力80 生命20 持久30
自然回復20 採掘90 伐採40 収穫40
料理90 鍛冶42 大工40 裁縫100 装飾細工100 美容100
神秘38 取引20

・裁縫装飾美容など取る人が少ない(?)スキル中心



案2

筋力80 生命10 持久30
採掘90 伐採40 収穫40
料理40 鍛冶42 大工40 裁縫100 装飾細工100 美容100
神秘40 召喚40 魔法熟練40 取引18

・裁縫のためだけのスキル振り




迷う・・・(--;


・・・素手?


切ります^-^;

戦闘に行けなくなっちゃいますw
[PR]
by Saira_MoE | 2005-08-08 02:06 | MoE

おかえりなさい~

まさかあんな時間に、




まさかあっちのほうが先に!








そんな意外性な人が帰ってきました。








美容実装とか、

地下水路拡張とか、

書くことはいっぱい、いっぱいありますけれど、

そんなことより真っ先に書きたいと思います。










    おかえりなさい
[PR]
by Saira_MoE | 2005-08-04 02:34 | MoE

バハブーム!

こんにちは、サイラです~



オリハルコン目指してギガス堀場に特攻!(すでに掘られた後だったそうですが)
d0012665_1285465.jpg

d0012665_1292476.jpg

連続で撮ってたらLDの瞬間が^-^;

W-Lieの皆で掘りに来たのでした♪




で、ミスリルすら見当たらなかったので、

私が見当つけて護衛付きで掘り掘り

d0012665_12112171.jpg



後ろに何かいても気にせず気にせず^_^;

d0012665_12115472.jpg



d0012665_12123918.jpg

なんとか鉱石POPだけは見つけましたとさw

岩石はもうちょっと奥かなぁ・・・










熱い夜には~~~!?

d0012665_12134925.jpg


パフォらNight!

というわけで見物、見物~♪


がーちゃんの忠誠上げに連れて来てたのですが、

邪魔になりそう・・・

 というより、人が多くて重かったので、

 少しでも軽くなるように、とあとで後方にお座りで待機させましたw




言葉なんて要らないワ
d0012665_12155120.jpg

d0012665_12162472.jpg

d0012665_12163982.jpg


あんまり撮ってなかったのもありますが・・・

写真写りの良い物を選んでみたですよ(^-^;)



d0012665_1218175.jpg

ふと後ろを見てみると、

スタッフさんたちがずらーり。

組織の大きさに関心致しました、えぇ。(東町内会の皆様ですけどw)



終わった後で記念撮影会~w
d0012665_12194521.jpg

もう帰っちゃった人とかいますけど、多い多い@@;

ちなみにこの時点で深夜1時50分・・・

うわぁぉ・・・ぅ




d0012665_12211710.jpg

上から取ってみましたー

d0012665_12214568.jpg

テンキーで動かせるのを思い出したので遠めにw

おおいよー@@





d0012665_12222952.jpg


編集中に気がついたんだけど、

左上の人がおいしい・・・(ぇ

私はさりげなくど真ん中の位置にいました^-^;






d0012665_12255259.jpg


22日パッチーー

水中戦が可能に。

ちなみに、上記図の位置だと、ずっと息が続きます・・・

なんかおかしいよ!;;






d0012665_12271817.jpg

初バハー


一緒に行ってくれる人がいなかったのでようやく、です;


d0012665_12282830.jpg

例の8つ目の部屋ー

このあと、迷いに迷って



d0012665_1229069.jpg

さようなら~~TT

なんで、石のうえにわざわざ落とすかなッ!?(#TдT)





後日、動けました・・・

d0012665_12301740.jpg

[PR]
by Saira_MoE | 2005-07-27 12:30 | MoE

MoEso

d0012665_17173110.jpg


前回の絵で目がラグナバトルオフラインに似てる~
と言われたからには描かなきゃ描かなきゃ(違うし

色はつけない方向でw
[PR]
by Saira_MoE | 2005-07-21 17:18 | MoE

IN率減るかも・・・

おはようございます!サイラです。

d0012665_5285768.jpg


先週のカオス特売のおかげで、

在庫漏れしてた竜なめし皮が大量に捌けました!

あとはちょこちょこ売ってけばなんとかなる、はず・・・


作るときは竜腰肩だけですが^-^;







d0012665_531997.jpg

ここはどこでしょう?


正解者から抽選でハイキャスターヘッドバンド1つ進呈(グレード保証ナシ)







とか書いたらどうなることやら・・・

まぁ、未だに大した物つくれません・・・(==;






d0012665_53353.jpg

さいらのぴよ(ウー)育ても順調です!

現在37!><ノ

図は電気ウナギ様ご乱心

見ていて楽しかったですがw







d0012665_5341899.jpg

レポート作成しながらのコンポジ代理店!


夜遅くまでご苦労様でしたm(__;)m







d0012665_5351936.jpg


時には白嘘マスターに拉致され、

ネオクギガス行ったり、渓谷行ったりと転々としながら

つっぱり君こと恋華ちゃん育てを手伝ってましたw



d0012665_5364364.jpg

ケイブギガスなんか、すごーいとか思いながら^-^;

死んだら終わりなのにすごい度胸・・・

私もこうなるのかなと思うと、背筋が・・・ひんやり・・・



d0012665_5382128.jpg

強行突破の図^-^;

何気に前回前々回の記録を破り、

新記録達成!

一回殴られたので、安全そうな場所で一息ついていたら、

見つかって殴られました・・・(T-T*








d0012665_538290.jpg

MoEには絵になる場面が多いのが好きです♪('_'*






さてさて、半年振りに!

放置気味だった


d0012665_541738.jpg

眠らない大陸クロノスに課金してきたです!


懐かしい♪

様々な偶然が絡まってMoEに浸っている私ですが、

クロノスも通過点の一つなのです。





・・・が


クロノスのギルドでは何も言わず、

課金切れでドロンと消えて音信不通だったので、

引退を心に決めて、30日間、プレイすることにしました。



知り合い皆レベルが桁違いなので一緒に遊ぶことは叶わなくなりましたけれども。

持ち物全部露店して皆に寄付して終わるつもりなので、

露店に時間掛けそうですw




d0012665_5453838.jpg

アリーナ鯖といって、MoEと同じく3つのサーバーがあるのですけれど、

このアリーナ鯖は3つの鯖皆がはいることの出来るサーバー。

PKも可能なので、町の外はデンジャラス?

全サーバーから人が来ることができるので、

町はどこもかしこも露店開いてますw


なつかしい雰囲気♪




さて、現在1.5G(ギガ)財産あるのですが、

全部売ったら2Gいくかな・・・


ぜひともMoEに持って行きたい気がする桁なのですが( ̄口 ̄;)
[PR]
by Saira_MoE | 2005-07-17 05:49 | MoE

><b

d0012665_12433144.jpg

[PR]
by Saira_MoE | 2005-07-13 12:43 | MoE

む~・・・

d0012665_4294069.jpg

こんにちは、サイラです~

FSに新人さんが大量にご入会したので、

それぞれの方のキャラクタ把握するのに手一杯だったり(@_@;

もう少しMoEに馴染んでから許可とってご紹介できたらなぁと思いつつ、

今日はそういったことと関係なく日誌書き書きΦ(。。














えっと、7/4についに・・・!


















d0012665_434461.jpg


レア画像~w

なんだか嬉しくないーーーー(;◇;)












最近はさいらのほうも活躍中><b
d0012665_4361511.jpg


リコムシ卒業・・・TT

でもでも、ストックマンなら倒せましたよっ!><。


d0012665_4372034.jpg

スキル上げ中に発見。







答えは銀の岩石ー。

すぐ分かったって?(´ω`;




d0012665_4381755.jpg

サソリ王出すためにサソリ狩り。

あとで分かったんですが、ビスク城門側は5匹じゃなくて6匹ですね・・・

どうりで出現しないわけです・・・

お気に入りのハイキャスターが痛むのが心もとないので、

たまたま拾ったダーインローブ。








気まぐれに裁縫装飾細工メインのサイラの倉庫晒し~
d0012665_4414637.jpg

只今迅速に竜なめし皮消費中@@;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-07-11 04:42 | MoE

あつーい

ので、早朝に







d0012665_13182448.jpg


ウン様狩り・・・



気力がなくなったので1/4ぐらい削って諦めたです・・・

3~4時間集中できたらなぁ・・・










d0012665_13195257.jpg

とまぁ、タルパレでジャイアントロック掘ってみたり。


硬いというかHP多すぎ・・・








さてさて、ワラゲにいた友達から久々にTellが来たので
初ワラゲー

d0012665_13214432.jpg


うわっ・・・かわいい・・・Σ(@_@;




適度に雑談したあと、別れたので、

ついでにわらげ観光♪



d0012665_13231090.jpg

こうなるとは考えてもなかったので、無一文、無触媒…

ダーインで迷子・・・

迷宮になってるよ・・・




スタミナがかなりきつかった・・・TT




なので触媒をわらげに送った後で再挑戦



d0012665_13241776.jpg

エイシスにいっちょんがいません・・・






村→タルパレ→エイシス→ミーリム→ダーイン→エイシス→タルパレ→Pre


村→森→村→タルパレ→エイシス→ダーイン→イプス→森→地上墓地→
 森→ガルム→森→イプス→ガルム→
d0012665_1325221.jpg

イルヴァーナ(早朝なのに軍人さんいたです・・・ごくろうさまです!><)→


d0012665_13293467.jpg

レクス→ガルム→イプス→ミーリム→エイシス→タルパレ→村→帰還




なかなか身になる観光でしたw

山賊さんもいませんでしたし


PvP観戦できなかったですけど、まぁ、OKかな・・・





d0012665_13305652.jpg

そんでもって、裁縫90越え!

みんなの溢れんばかりの愛でここまで到達できたです。


ありがとうございます~><。
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-29 13:31 | MoE

ながかった・・・

d0012665_13104014.jpg

念願のマインロード!


シップ変化のときは取りそびれちゃった・・・









d0012665_13113192.jpg

INするのが深夜方なので参加できずにイーター狩りの図


声だけはどこでも聞こえるんですね!

d0012665_1312304.jpg










でも長かったのは採掘だけじゃありません・・・




d0012665_13132538.jpg


精神100達成 o(><)o !!


初の100スキル到達です!



流れ的には次は回復かなぁ
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-19 13:08 | MoE