カテゴリ:MoE( 64 )

らる・ふぁく いる・ふぁっしーな♪

d0012665_11221682.jpg


誤爆スキルが10.0上がった!

シップが誤爆王になった!



・・・ふえーん;
なぜだか誤爆回数がいつもと比べて圧倒的に増えてしまったのです・・・。

まぁ、コットンに挨拶するのはもはや常になりつつあるんですけれど;:


というわけで、裁縫30の着付け師になるべく、

ヘアリボン作成のために綿の糸を狩っていたら・・・

ついに・・・!










d0012665_1126196.jpg









orz




まだこのとき裁縫41・・・




着付け師の夢は断たれたぜ    と悟りましたorz





その後、ヘアリボン露店放置してたらユンちゃんに殺されました・・・

d0012665_11313092.jpg


一時間ぐらい放置されてた模様で、屍がTT

まぁ、もっとすごい方もいたのですけれど・・・

d0012665_11332919.jpg


地面に対して垂直・・・

マネできません・・・








そういえばコットンを狩るときー、どうしてもやってしまうことがありますー





遠いやつからどんどん狩っていってしますのでー・・・














d0012665_11374179.jpg


このように最終的にカオスになっちゃったり

カオスコットン爆誕

SGKより早く登場しましたね

一分で全部倒し切りましたが・・・





このあとー、胸リボン作成可能レベルに達したのでー、
針金オンラインに突入~

そのために採掘と鍛冶を上げ始めました。

ミーリムで掘って、ダーインで掘って・・・と、

つるはしが切れたのでビスクに戻ったところ・・・





d0012665_1143655.jpg


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・Σ(@◇@;


る、ルーチェさまーーー!?


ユン誘拐の場には私は立ち会ってなかったのですけれども、
そのことについて自分を責め悩むルーチェさまがいらっしゃいました。


ですが・・・







ごめんなさい、カレーが世界を救う発言に便乗してしまって・・・orz






ごめんなさい、ルーチェさま・・・真面目な話だったのにね・・・











このあと、お知り合いのkirkisお嬢さまを拉致して、

シップつるはしを強奪しにいきました。



・・・だって、グロム・スミスじゃないんだもの・・・

ソーンとかじゃないとダメージはいらないしー;

ということで、後ろで応援しつつ、お嬢さまを戦地へ。



そして、時間はかかったものの、倒してくださいました><ノありがとうです~

d0012665_115305.jpg


というわけで、新鮮(決して腐ってなどいない)オルバン相手に性能を試す私。



遊びすぎて岩掘る前に1/2の耐久値になっちゃいました(´▽`;ヾ










今日はいっぱい画像あるので古いのはなしー
[PR]
by Saira_MoE | 2005-03-30 11:56 | MoE

せかんど~

d0012665_2184742.jpg

こんばんわシェルレラン
こんばんわシェルレラン
こんばんわシェルレラン

・・・えーと、108の殺人技の一つ、一人チェリッシングボケ突っ込みです。

今もたまーにやりますけど、突っ込みは消去中・・・。

こんなにネタ消費していって大丈夫かしらと心配になってきているSairaです。

108とか言ってますけど、他サイトの方々より圧倒的に持ちネタは少ないのですよ。

ネタ神さま、御憑依くださいませー(謎儀式





d0012665_2223438.jpg

で、順番通りに本日はセカンドのsairaを紹介したいと思いますー。


別垢をなんとなく毛嫌いしていた、だけどスキルはかっつんかっつんだったあの頃に。
2キャラ作成可になった、3/18に誕生しましたのですよー。


いっきにスキル構成の荷の方が降りました。
というわけで、セカンド(知り合いの中では「ちっこいほう」と呼んでいたり)の
目標はずばり、


               「  自  給  自  足  (+α)」


Sairaの不足分も補いたいところです。
(不足分=ハイキャスターMG、ミスリルアクセサリなど)


といっても、まだまだ修行の身・・・。
メイン予定の裁縫上げるために収穫、収穫、収穫、収穫・・・・・・・・・・・


・・・現在、伐採師ですorz
・・・・・・というよりも、あと1で農夫
蛇口の栓は開きっぱなしです・・・




ちなみにメイン予定の裁縫は竜皮オンライン・・・でした(過去形
もしも、この子がファーストだったら・・・


確実に竜皮不足で死に絶えていたに違いありません。
森や高原でその屍を晒す事になっていたでしょう・・・


でもまぁ、おかげでSairaはソロで若オルバンが狩れるという新事実が発覚したので
OKなのです。問題なしです。




というわけで、現在はヘアリボンのレベルですよー。
コットンが圧倒的に足らないです・・・
収穫鎌いっぱい潰しても足らない・・・
ふぁいばーくださぁい・・・





d0012665_242020.jpg

Top:1/25:あいも変わらず雪原にて。
        誰もいないのでoocだろうとemoteだろうと流したい放題を利用した
        emoteのマクロ組み。
        カオスAge開始前はよくここに来ていました。
↑:12/1:ランステイル狩りの待ち途中食われました
       実際は全然知らない人のタルタロッサなんですけどね
       ちなみにこのときは素手あげてました(今は0)










d0012665_253532.jpgそうそう、アレな方々と比べると
上手くはないですけど、
こーゆう雰囲気の絵も
たまに描いちゃってたり。
お目汚し失礼しますね。

茶色が黒くなってるし…
[PR]
by Saira_MoE | 2005-03-29 02:49 | MoE

より細かく自己紹介


d0012665_228481.jpg
はーい良い子の皆さんこんばんわー。巷では有名な美人、マリエル姉さんですよー。
と焚き火の前の女性がおっしゃってました?



よっくよく考えてみたら、ここを見ている方って、知人<他人ですよね、人数的に…。

と、いうわけで、ファーストのほうから紹介させてもらいますね~。(セカンドは明日)








d0012665_22152840.jpg

はい、そこっ!小さいって言わない!!

こんなのぐらいしか全身写ってなかったんだからしかたないっす!

時期は2/13ですねー。
一回しかカオス行ってないのですけど、運良くWooもらえました(^^)v



E鯖在住のSairaです。
外観で見分けるなら、
ハイキャスに、ヘアリボンに、ぞうさんかばん(貰ったのはこれの後だけど)
そして意味もなく、ハンティンググローブがアクセント♪

ハイキャスにハンティングは私だけに違いない・・・(にやり



お仕事はプリーストロードをやっていまして、大まかなスキル構成は今のところ

回復95 神秘75 強化78 破壊40 魔熟68

といった感じだったかなぁ。
破壊魔法はアルケミストマスタリーのためだけに振ってたりもしますので、
PTを組んだときは、まったくもって戦力外。
余裕とか暇があるときにショックボルトとか毒を撃つ程度ですねー。
純支援魔法使いと言った所ですー。



でもって、主な生息地はエイシス・ケイプで辻リザなのですが、
気まぐれでさまざまな場所に出没いたします。
まるでGMのごとく神出鬼没・・・っというのは嘘ですが。






さてさて、今日は朝からミーリム海岸でヘズラー狙ってみたり(敗北)、
d0012665_2241759.jpg


セカンドのsairaのほうでラス装備狙ってみたり(敗北)
d0012665_22442154.jpg


さんざんでしたw







蔵出しお気に入りの一枚
d0012665_22464930.jpg

↑またもや未来Ageですがここまで登るのが楽しかったのでw
 1/20:未来Ageにて
[PR]
by Saira_MoE | 2005-03-27 22:54 | MoE

最初なので自己紹介

d0012665_5253066.jpg

こんばんわ~、はじめましての方ははじめまして~。
知り合いの方はやっほ~っということで、
課金開始前にBlogに挑戦してみました~。
何事も挑戦挑戦♪(^^)

まだ不慣れな点が多いですが、気が向いたらゆっくりと直していけたらなぁ、
と思っています。

えっと、E鯖住人のSairaもしくはsairaとして活動させていただいてます~。
お気軽に声を掛けてください~。

さて、今現在ネオクでsairaが露店していますが・・・。
これ見ている方いないので宣伝しても意味ないですねorz

まぁ、しばらくはやる気があるので一日一回投稿できるはず・・・。
できればちょっと前のお気に入り画像もちょこちょこと上げていくことが
出来たらなぁとおもいます。

d0012665_5223676.jpg

↑1/12:FutureAgeにて だーれもいなかった頃
TOP画像:11/17:イルミナ城を綺麗に取ろうとすると必ずこのアングルになる謎
[PR]
by Saira_MoE | 2005-03-27 05:27 | MoE