カテゴリ:雑他( 11 )

えぇ~っと・・・

本日をもちまして、Blogを移転することになりましたので
告知をしようと思います。

移転先はあまり「Master of Epic」と関係ない話が多くなると思いますので、
ここは私の手では消去しない予定です。
エキサイトの判断に頼りますので、いつ消えるかわかりませんw
気がついた方でまだリンクしていただけるのなら、
リンクの変更をよろしくお願いしますm(__)m


移転先
小さき燕の風



追伸:
プレビューとか編集とか、ブログ作成はエキサイトのほうが感覚的で使いやすいデス
またこっち(エキサイト)に戻ってくるかもしれませんね。
[PR]
by Saira_MoE | 2006-09-19 05:07 | 雑他

ご無沙汰ぶりで申し訳ありません・・・

PCが直ってほどなくしてテスト週間(7/10~)に入ってしまったために

直ったという告知すらやれずに今日まで時間をかけてしまいまして、

ご心配してくださった方々ありがとうございますorz <PCは元気です(ぇ



なんとかテスト&レポート地獄が終わりましたので、

再びMoEのほうに移行できると思います!



でわでわ
[PR]
by Saira_MoE | 2006-07-31 13:41 | 雑他

じつは・・・

だーいぶ前からMoEするの自粛中だったりします(´・ω・)


デスクトップPCが壊れて、

ノートPCまで壊れたら堪りませんので・・・


というかLDが頻繁に起こるので耐えられなかったというか・・・


もえもえ祭りが見るに耐えれないとか(違




実際、精錬成功率どのくらいなんでしょうね。

前やってたMMOだと80%成功でも失敗ばっかだったですよ私TT






とまぁ、次回MoEでお会いするときは

パワーアップを遂げたデスクトップでお会いできたら良いなと妄想中です。

・・・うん妄想orz 実現できたら良いな・・・ うん・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2006-07-07 23:39 | 雑他

他山の石ですが・・・

ウーティーンの早朝育成でガープをソロ撃破。

その後、エリゴスに行こうと、移動開始

エリゴスに向かっている間に、急にPETのステータスウインドウが消失。
{この時のHPはほぼ満タン。FULLBUFF状態です}

すぐにゴンゾにメールにて問い合わせ

日中に返事あり。


「返事内容」

あなたがプレイ中に、あやまってマクロ登録からディスバンドした可能性があります。


そんなわけあるかぁあああぁぁっっぁああぁあぁっぁああぁぁっっっっ!!!!





という事件がこの週に起こったらしいのです。(´・ω・)
戦闘ログがあればもっと良かったかもしれませんが、
整理するとこんな感じ

・夜でさえもラグは起こらないPCが早朝に突然ラグにはならないと思われる
・ディスバンドするマクロは一個もない
・HP500ぐらいあると思われるウーティーンが謎の即死

友人の友人のお話なのでこれ以上の詳細は存じませんし、
たぶん私の知らないお方だと思いますので、
誰だろうとか聞かれてもお答えできませんのであしからず。



で、許可を頂いてここへの記載をさせていただきました。
できれば、この(バグと思われる)問題が閲覧者の皆様から広まって、
ゴンゾを動かせたら、と思っての行動ですが、
良い方向に向かっていけたら良いですね。




ちなみに、ゴンゾ側としてはバグとは認めてはないと思います。
しかし、プレーヤー側としてはバグ以外の何物でもないはず。

なので、自分はどうされたいのか、というのを決めていかないと、
ゴンゾとしても対応できないのじゃないでしょうか。
(私はバグだと思うから、調査して欲しいですが…)

落胆して引退するのも良いけれど、
食いつけるだけ食いつくのも良いんじゃないかなとは思いますよ(・ω・`)



そして、ここ見てる人は「明日はわが身」ということで、
構えておいたほうが良いのかもしれないですね。




拙い文章なために誤解や伝えきれない部分があるかもしれません。
前もって謝っておきます。
[PR]
by Saira_MoE | 2006-06-14 21:23 | 雑他

いきおいだけで・・・

d0012665_1734880.jpg

作ってみました。。。


ものの1時間程度の製作時間なので不備があると思いますが、

楽しんでもらえましたらなによりです><ノ



Eキャラで撮ろうにも撮る時間がないんですよねぇ・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2006-04-26 17:35 | 雑他

なんとなく

さいらの成分解析結果 :

さいらの70%は利益で出来ています。
さいらの25%は知恵で出来ています。
さいらの5%はビタミンで出来ています。

・・・なんの利益なんだろう(´・ω・`;)



サイラの成分解析結果 :

サイラの93%は野望で出来ています。
サイラの5%は優雅さで出来ています。
サイラの1%は魂の炎で出来ています。
サイラの1%は魔法で出来ています。

なんの野望なのさっ! ̄口 ̄;




Sairaの成分解析結果 :

Sairaの86%は花崗岩で出来ています。
Sairaの6%は歌で出来ています。
Sairaの6%は度胸で出来ています。
Sairaの2%はスライムで出来ています。

・・・orz





(本名)の成分解析結果 :

(本名)の64%は知恵で出来ています。
(本名)の24%は白インクで出来ています。
(本名)の11%は睡眠薬で出来ています。
(本名)の1%は呪詛で出来ています。

・・・呪詛・・・
まちがいないかも(ぇ



http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


Master of Epicの成分解析結果 :

Master of Epicの52%は雪の結晶で出来ています。
Master of Epicの25%は世の無常さで出来ています。
Master of Epicの14%はビタミンで出来ています。
Master of Epicの5%は見栄で出来ています。
Master of Epicの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
Master of Epicの1%は呪詛で出来ています。

溶けちゃった・・・





ゴンゾロッソオンラインの成分解析結果 :

ゴンゾロッソオンラインの43%は税金で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの25%は知恵で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの17%は大阪のおいしい水で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの9%は心の壁で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの4%は着色料で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの1%は純金で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの1%はスライムで出来ています。

なにこの真実








カバラ数秘術って怖いネェ
今年の運勢も当たる気がするよ…
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-29 22:05 | 雑他

MMO全部お休み中

d0012665_13253718.jpg

唐突だったのですがしばらく帰って来れそうもありません(´・ω・`)

理由は言える時になったら言おうと思いますが・・・。

正直自分ひとりじゃないから良くわかんないのですよ/_;


というわけでまた会う日まで~ ノシ
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-24 13:28 | 雑他

ふぁんたじーらいふ

d0012665_1721275.jpg

こんにちわ、Sairaです~

アシズさんに連れられてキアダンジョンに!



ここは一回一人で迷い込んでリンチに合いました( ̄▽ ̄|||

てきぱきと戦闘をこなしていく姿はカッコいい!!><b




d0012665_1735660.jpg

ボスのゴーレム・・・

ここに着くまでに一体十何回死んだことやら・・・



周りの取り巻き除去中にゴーレムがきたので死んじゃったしーTT

ヨワヨワ;;





d0012665_1753395.jpg

アルビダンジョンと違ってキアダンジョンは深かったw

ティルコネイルでゆったりお話してました。



d0012665_1774414.jpg

マビノギの目玉システムの楽器演奏

カメラ目線なのはレイナルド先生の所為ですw

聞いてたら弾いてみたくなったのですが・・・

APの余裕が全くナイ!(T-T)





そのあと、ローブを買ってやろうとアシズさんの奢りで

ローブ買ってもらいました~!><嬉しすぎるッ!

d0012665_17103240.jpg

そのあと熊を狩って(そしてまた死ぬ私)

イメンハマで休憩。

なかなか風景綺麗きれい('-'*


d0012665_17122578.jpg













街中でキャンプファイヤー
d0012665_17125962.jpg




シェルレランのお時間です



こんにちわ、シェルレラン!




d0012665_17134459.jpg

おたまとナベ装備・・・

煮込む姿はなんかすごい・・・






キャンプファイヤーすると食べ物を分けて食べれるので、

分けてもらいました!












d0012665_17144972.jpg




・・・ん?



















d0012665_1715787.jpg



・・・え!?

なになに!!?Σ( ̄口 ̄;






















d0012665_17153640.jpg


・・・



・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・あっはっはっはっは(>▽<)ノシバンバン







味王もびっくりです!


久々にモニターの前で大笑い!


3種類見せてもらったですけど全部凝ってる!


MoEもこういうのあればね~って話してましたw










アシズさんと分かれた後、19→25にするべく(あの世入場可能Lv)

ソロでコツコツと
d0012665_171962.jpg





d0012665_17191574.jpg

黄昏ながら頑張ってますが・・・








9日までに25は無理でしたorz

今22です;;

















追記:
d0012665_17195218.jpg

グラボ:SiS661FXはマビノギに適していないようです。。。

買おうかと考えてるのですが、なんか付け足せないという話もちらほら・・・

買って試したほうがいいのかな!?( ̄口 ̄;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-02-08 17:21 | 雑他

バトンが回ってきました。

回した人を恨みながら回答




『恋愛バトン編』

1.お名前と性別を教えて下さい
さいら ♂


2.現在、恋人または好きな人いますか?
×


3.今まで一目惚れをした事ありますか?
惚れっぽいけどそこまで


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!!
献身
気が合う

あとなんでしょ・・・


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
彼女いない歴=自分の年齢です!!


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
わからない・・・
時と場合?ってどんな場合だ・・・


7.結婚願望はありますか?
ナイ


8.失恋した時どう対処しますか?
不貞寝


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
音楽無知なのでパスー


『フェチバトン編』
Q1 あなたは何フェチ?
フェチって・・・
何だろう・・・
目かなぁ・・・


Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
喉と顎の中間
(目を見れない・・・異性に限らないけど)


Q3 最近プッシュ出来る部位
プッシュって何さ!?( ̄口 ̄;


Q4 異性の好きな部位5つ
ほっぺ



・・・3つで限界っす!orz


Q5 フェチを感じる衣装は?
ナイ、かな・・・



回ってきて困ったから回ってきて困る人に回します(ゴメンネ

zonruさん
ミレイユさん

kirkisさんとラリさんにも回したいけど休業中?






第二弾

全部ブラインドタッチで、とのことだそーです
ブラインドタッチ自信ないよー;;
(しかもBackspace禁止だそうですよ)

1.生年月日を教えてください。
kじいがち にじゅういち にち(hじぇんかんボケした・・・)

2.TV番組と言えば何?
笑っていいども(ども!?)

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
l興味ないから分かりません!

4.辛い食べ物と言えば何?
うぇっと・・・ハバネロ?

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
青髪?(違

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
押しつぶすと得体の知れない謎の液体を撒き散らす物体
なんかうねうねしてる

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
「晴れたらいいね」
これぐらいしか歌えません!!

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
zonruさん

kirkisさん
ラリさん



前半部分がデンジャラスw
もちろん()のなかもブラインドタッチですよ?
[PR]
by Saira_MoE | 2006-01-27 15:00 | 雑他

ただいまです~

d0012665_1153846.jpg

いやはや、無事に帰還できてよかったですよ~/_;
中部国際空港、乱気流のせいで揺れまくってて怖かったし・・・




なにはともあれ、明日(今日)から復帰です♪


よろしくです~><ノ




(焼きこみしすぎた・・・。まぶしい・・・)
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-02 01:17 | 雑他