<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

象さん狩り~

d0012665_221266.jpg

こんにちわ、サイラです(・ω・`


まーなんだかんだで、

ハイキャスターが一番!というわけでw



裁縫装飾細工メイン!→コスプレイヤーの構成に近い!

 →美容を取り扱おう!→美容はじめたらコスプレできなくなる!

  →なら今のうち!><



とゆー流れでやっておりましたw




でもって、木曜日にバイト休暇貰えたので、

学校が終わってからすぐにINしたですよ。

それでFSのますたーが暇そうにしてたので

拉致してガラス狩りの図





d0012665_22272851.jpg

でもって、バルドス狩りに参加~

いつのまにやら大御所FSなんだなぁ、としみじみ・・・

まったくもって自覚できませんが・・・

何気に新人さん歓迎会だったそうですv(・_・



で、ぐだぐだになってきたところで、

ドワ村再集合


・・・と思ったら友好足らない人多数なので

豚狩り~




d0012665_22354119.jpg

ある程度狩った所で時間が時間だったのでお開きになりました
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-13 22:37 | MoE

コスプレイヤーの道 終章

おはようございます><;
サイラです~



昨日で1stを使うシップ装備狩りは終了!








・・・え?



暗使服はって?











そもそもアルケィナはどうしたんだって?



















さあ?(ぇ













ま、まあ気を取り直して(マテ



d0012665_9561571.jpg

ま~これがそのときの状態ですが…


けっこうゴテゴテ(´ω`;A




以前の血狩りのとき
d0012665_101527.jpg

に手に入った金貨銀貨で
オーフェンさんから買おうという魂胆




d0012665_104872.jpg

4/8の豚狩りのときにこの場所で出会ったので

今回も同じ場所で待ち伏せ


















d0012665_1032795.jpg

ぼけ~と夜空を眺めながら丸一日・・・


暇だったので人口調査~


5/11 22:00  824人




・・・








・・・・・・あれ?






もう、よくわからなくなったです(´ω`;








しかも濁音と半濁音の人数え忘れてましたし・・・O| ̄|_











で、丸一日待っても来なかったんですよ!

おかしいな、と思いつつ、

嫌な予感もしたので滝つぼへダイビング!><







d0012665_13542764.jpg

     い       た









悠々と泳いでました・・・





このあとは何事も無く買えました

泳ぐスピードが脅威でしたけどっ!(・д・´♯
d0012665_13574326.jpg

お約束の勝利宣言ー







d0012665_1401681.jpg

グラサンが全てをぶち壊してますね・・・

まぁ、それ以前の問題なのですが
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-12 09:51 | MoE

人口調査~!



すっかり忘れてました^-^;



フォレール装備狩りのとき暇だったので、
E鯖の人口調査をしてみました



5/10 21:00時点で











627人!














この数字を見てもピンと来ないと思うので、

参考までに1月ぐらいのデータ(・ω・


平日3:00 923人
  23:30 774人


↑イプス雪原でぼーっとしつつやってたモノだったりします^-^;


やっぱり減ったなぁとおもいつつ、

まだデータ不足なのでなんともいえないですよね~

100人以上減ったのは確実?
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-11 12:18 | MoE

今日も今日とて、シップ装備狩り!



さ~今日も狩るぞ~と意気込んでいたのですが、

回復+神秘+強化しかとってないので資金が枯渇してきたのです(・ω・`;

破壊の代わりに集中とっているよーなスキル構成のため、

 狩り収入<触媒代  な罠・・・





丁度そのときFSで忍者狩りにいこう~という話があったので便乗><

黒字になるのか赤字になるのかは

やって見なくては分からないですが^-^;



d0012665_1143071.jpg

前回はこうもりワープだったため

距離を間違えて落下死とかあったのですが、

今回は暗黒命令のハンギングができる方と一緒なので安心!><b



ふーわふーわ落ちて浮いてを繰り返してて不思議な感じでしたけどー







d0012665_1110395.jpg

暗殺者おおいっす^-^;

そして相変わらずPOP時間みじかーい・・・



一回狩って、解散と相成りました








・・・収入?
















±0、もしくは-でしたよT-Tw














d0012665_11143237.jpg

で、フォレスター装備に挑戦でっす!(・ω・´


この子達、命中低い気がするんです・・・



しかも弓攻撃の子達・・・





寄ってきたり逃げたりで全然攻撃してくれない!(;_;






とか言いながら、アーチャーボウに

一度やられたというのはナイショです(-_-;

(ジャッジメントショットは痛い・・・)






そんなわけで、




一夜目:自然調和&調教&物まね

二夜目:弓

三夜目:フォレスター装備



と時間が掛かってしまって、しくしく・・・







しかも調教のテイマーズバックは装備できないんですね~(・_・)

残念のようなそうでもないような・・・







d0012665_11201774.jpg

武閃<暗使<フォレール<アルケィナ かなぁ、難しさ順




でもって、メンテナンス前に・・・

d0012665_11224580.jpg

イルヴァーナ~


d0012665_112313100.jpg

それでもって勝利!


ちょっと危なかったですけど、

広かったので逃げ回り回復で持ちこたえれました^-^;



時間や場所の都合上、入手前に勝利宣言



だってPOP場所は象さんや犬さんで凶悪すぎるんですものTT






d0012665_1125167.jpg

あえて背中で・・・

兜無いと前から見たら変な感じです・・・

武閃の鎧は露出度控えめなので意外とおススメ?

(股のところは相変わらず露出していたのですが・・・)
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-11 11:30 | MoE

あこがれの・・・

d0012665_9513333.jpg

わーい♪

というわけでおはようございます、さいらです~






ようやく念願のコスプレイヤーになれました^-^;






着こなしと物まねが一番上げるのに時間掛かった分、

最後に残してたパフォーマンス上げは楽に上げることができました^-^













まぁ、写真撮るだけ撮ったらまた着付け師にもどりますが(・ω・;
スキルの余裕がありませんので・・・








d0012665_9542917.jpg

というわけで!

第一目標は暗使!




d0012665_9553044.jpg


1stの移動中、ウン様に殺されかかりました^-^;


あんなところに移動してたとは・・・







d0012665_9591515.jpg

着いたころには夜でクエストMobがいなかったので

一人でN.Y.Aやってみる・・・


どの辺がにゃーんなんでしょうか?(・ω・`;

というかサングラスこわ・・・






d0012665_1014922.jpg

というわけでさいら家に伝わる闘法、

「リジェネ+コンデンス+ソーンスキン」

でひたすら殴られつつ耐えてます



何気に精神が0.3もあがって嬉しかったり^-^;





d0012665_1041613.jpg

ゴーストダンス使ってくるMobが一番手間取りましたが、

無事全部撃破~










d0012665_1055544.jpg



その勢いで武閃にも挑戦!







d0012665_1072068.jpg


問題なし~


やっぱり常に物理攻撃しかないから武閃が楽~





d0012665_1085098.jpg


やっぱりお面は怖いですね・・・(^-^;
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-09 10:09 | MoE

しらうそツルハシ隊

d0012665_9423676.jpg

おはようございます、サイラです

サングラス掛けてみました



ティアーズドロップ(スキル70)が作れるかどうか試すために
作ってみた(スキル72)のですが、

結果は五分五分^-^;

半分失敗半分成功・・・





・・・というか、ガラス板作成も五分五分ですからぁ!(・д・´;






で、特にすること無いなぁ~と思っていたら、

ファナさんがダーインで掘るとのこと。

・・・

・・・・・・着いていっちゃお♪へ( ̄∀ ̄へ)





というわけで結成ーしらうそツルハシ隊!

d0012665_9482436.jpg




どんな堅い岩だろうとッ!


わたしたちの結束の前にはこんにゃくも同然!!



d0012665_94992.jpg










・・・結成自体、フィクションです(・ω・`
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-08 09:42 | MoE

4/27~5/5

d0012665_9124048.jpg

4/27
職人向けクエストオブエイジス実装とのことで待機中の図




おはようございます、さいらです(・ω・`




かなーり更新さぼっていたので順々に書いていこうかな、と・・・







d0012665_917291.jpg

というわけで~5/3の帰宅後ですね~








ツルハシをもってネオク高原を駆け抜け!





d0012665_9191058.jpg








鉄の岩石地帯にたどり着き!








d0012665_9195156.jpg







赤ギガスなんてお手の物!!













d0012665_9201269.jpg





・・・・ごめん、嘘ですorz





一回来ただけで諦めました^-^;











d0012665_9234190.jpg

5/4!
FSメンバーでウン様狩りです!

わたしも倉庫拡張したかったので無理言って参加させてもらいました~
(とはいっても1stなのですが・・・)





d0012665_9251829.jpg


見晴らしいいなぁ・・・とかやりつつ、




d0012665_9254225.jpg


戦闘中も安全地帯で^-^;





結局貝殻は2枚しか手に入らなかったので
次の機会にまた挑戦したいと思います~










d0012665_9275521.jpg

5/5~
二日連続でFS狩り^-^;

タルタロッサメビウス狩りは初めてですです(。。




d0012665_9293417.jpg

おっきいな~とか思ったり。






一旦全滅のピンチに陥りながらもメビウス沸き・・・

d0012665_930473.jpg


・・・って、わたしは生贄ですか!?Σ(@_@;



メビウスは一回狩っただけで終わりました~(。。

なかなか大変^-^;



d0012665_9342213.jpg

惜しかったッ!(何が
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-06 09:11

ほけーっとすごしたGW・・・





FS[white-Lie]のみんなを描いてみよう~!
















d0012665_11493279.jpg

FSマスター


d0012665_11494665.jpg

FSサブマスター


d0012665_11495783.jpg

FSサブマスター(古いSSしかなかったので・・・ごうじゃす版)


d0012665_1150896.jpg


d0012665_11501960.jpg


d0012665_1475691.jpg


d0012665_1481122.jpg


d0012665_1482329.jpg


d0012665_8105315.jpg


d0012665_811626.jpg









これで全員~?(たぶん・・・漏らしてないはず・・・

6つ目のはRieaさんです、ハイ・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-05 11:55 | MoE

ただいまです~

d0012665_1153846.jpg

いやはや、無事に帰還できてよかったですよ~/_;
中部国際空港、乱気流のせいで揺れまくってて怖かったし・・・




なにはともあれ、明日(今日)から復帰です♪


よろしくです~><ノ




(焼きこみしすぎた・・・。まぶしい・・・)
[PR]
by Saira_MoE | 2005-05-02 01:17 | 雑他