<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あつーい

ので、早朝に







d0012665_13182448.jpg


ウン様狩り・・・



気力がなくなったので1/4ぐらい削って諦めたです・・・

3~4時間集中できたらなぁ・・・










d0012665_13195257.jpg

とまぁ、タルパレでジャイアントロック掘ってみたり。


硬いというかHP多すぎ・・・








さてさて、ワラゲにいた友達から久々にTellが来たので
初ワラゲー

d0012665_13214432.jpg


うわっ・・・かわいい・・・Σ(@_@;




適度に雑談したあと、別れたので、

ついでにわらげ観光♪



d0012665_13231090.jpg

こうなるとは考えてもなかったので、無一文、無触媒…

ダーインで迷子・・・

迷宮になってるよ・・・




スタミナがかなりきつかった・・・TT




なので触媒をわらげに送った後で再挑戦



d0012665_13241776.jpg

エイシスにいっちょんがいません・・・






村→タルパレ→エイシス→ミーリム→ダーイン→エイシス→タルパレ→Pre


村→森→村→タルパレ→エイシス→ダーイン→イプス→森→地上墓地→
 森→ガルム→森→イプス→ガルム→
d0012665_1325221.jpg

イルヴァーナ(早朝なのに軍人さんいたです・・・ごくろうさまです!><)→


d0012665_13293467.jpg

レクス→ガルム→イプス→ミーリム→エイシス→タルパレ→村→帰還




なかなか身になる観光でしたw

山賊さんもいませんでしたし


PvP観戦できなかったですけど、まぁ、OKかな・・・





d0012665_13305652.jpg

そんでもって、裁縫90越え!

みんなの溢れんばかりの愛でここまで到達できたです。


ありがとうございます~><。
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-29 13:31 | MoE

ながかった・・・

d0012665_13104014.jpg

念願のマインロード!


シップ変化のときは取りそびれちゃった・・・









d0012665_13113192.jpg

INするのが深夜方なので参加できずにイーター狩りの図


声だけはどこでも聞こえるんですね!

d0012665_1312304.jpg










でも長かったのは採掘だけじゃありません・・・




d0012665_13132538.jpg


精神100達成 o(><)o !!


初の100スキル到達です!



流れ的には次は回復かなぁ
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-19 13:08 | MoE

チップを求めて三千里



貧乏人サイラです、こんばんわ・・・




一部から指摘を受ける前に言っておきますが、

FS内一貧乏ではありませんが、

買いたいものが買えないので貧乏人です・・・

貝殻とは言わないけど、貝殻とは言わないけど・・・ッ



チップ一枚たかい・・・TT












d0012665_2320129.jpg

それで、採掘友達を呼んでみました。

ジャンヌさんにファナさん^^


私もファナさんも鍛冶70ないので
インゴット化はジャンヌさんにまかせっきり・・・

すみません・・・/o;




その日は初日だったので、連携がとれず、

         戦果0

次こそは!と心に誓い合いましたです!





・・・・が











翌日、ジャンヌさんと二人で一枚手に入れましたです・・・
d0012665_23231680.jpg

ファナさん、すみません・・・(汗

二人で出来たインゴットの数は22個でしたので、

30個の2枚までもう少しなのでした><b










んでもって、FS狩り~

d0012665_23245729.jpg

ファナさん採掘強化週間!?

のための第一歩としてイクシオンとの友好上げです^^



なぜかセカンド参加ばかりだったので、

死ぬわ死ぬわ・・・TT

さいらのほうで参加してよかったです・・・

(というか、一度全滅したし・・・)





と・・・珍妙な出会い発生です
d0012665_2328138.jpg

リザをかけてもらったばかりか、

途中で手伝ってもらって、大変お世話になったです><。


ルーク相手にばっさばっさと切り倒していく姿はかっこよすぎですw




で、FS狩り終わって、意気投合して一緒に話していたら、

d0012665_23332321.jpg


「蒼天に栄える月」のzonruさんも合流。

そのまま4時まで雑談してしまいました^^;









d0012665_23385913.jpg

次の日は貝殻等狙ってウン様狩りなのですが・・・


狩れども狩れどもドロップせず・・・

しょっぱい感じでおひらきになっちゃいました・・・



↓W-Lie生産者の集い?
d0012665_23395577.jpg

左上から


木工、料理、刀剣、こんぼう、裁縫、銃器


関係ないの持ってる人いるw






で、このはさんになんと!!





チップ9枚も貰っちゃいましたっ@@;





d0012665_23405195.jpg

次は15枚!><

その前に他の皆分だw
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-14 23:41 | MoE

ちっぷぅ~~TT

d0012665_13243540.jpg

こんにちは、サイラです。

重量制限ギリギリまで鉄掘りしてみたところ、

200個ぐらいまで持てたことに驚きですw

問題は銀行までの距離があるということでしょうか・・・(・ω・`








d0012665_1326363.jpg

しかしながら!おかげさまで



裁縫83→85

装飾細工77→83



と、大きく上昇っす><

スタイリッシュNG全種作成可能&大きくて丸い眼鏡もばっちり!

ガラス板作成も鍛冶スキルを少し上げたのでほぼ100%つくれますし!



蛇の抜け殻や血を持ってきてくれたFSのみんなありがとうです~><。

まだまだがんばるッス!

だから今日も鉄掘り・・・(うわぁ





d0012665_13304938.jpg

たまたま時間が近かったのでチップ狙ってみようかなと思って、

コーラルクエスト!

掘れれたらいいなぁと思いつつ・・・

d0012665_13314775.jpg

必死に掘って掘って掘りまくり! ><ノ

15個インゴット作ればいいようなので、

15個鉱石を掘ればOK。

何気に掘り終わった鉱石1個が重かったので

55個でとりあえずインゴットに・・・



インゴットに・・・








d0012665_13332527.jpg













鍛冶70 から製作可能・・・orz






失意のまま戻っていきましたとさ・・・TT
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-09 13:36 | MoE

もう6月!?Σ(・ω・`;;

正直気がつきませんでした・・・orz




早足に日記書き書き(汗


d0012665_23414966.jpg

5/14、金欠気味だった(倉庫枠拡張64k払ったんです!)ので

おるばん狩りに参加~

Buffがあれば私だって・・・(^-^; =ないと戦力外





d0012665_23441731.jpg

5/15、我侭言って、ミーリム鼠を貰いました><

名前は「みーすけ」ですけど、露店のときは宣伝してます^^;

上のSSは「みにすか売」

ミニスカばっかりな日々^-^;





d0012665_2347206.jpg

5/15、第二回白嘘発掘隊

なんか・・・写真だけ見てるとさみしい^-^;




d0012665_23484351.jpg

日が開いて、5/18バハ実装~

見学前にイプス集合♪

うーん、ひさびさにさいら出動^-^;

お金が無いからあんまりスキル上げにいけないのですよ(/_;)




d0012665_2351528.jpg

メデタイキャップ・・・

首長っ!(@@;




d0012665_23531884.jpg

ついついやってしまいました・・・w




d0012665_2354302.jpg

たとえ、階段下りるのがめんどくさかろうと、

この演出が一番感動しましたです、はい。

一人、騒いでました^-^;








で、5/19~現在まで休止中><;

理由としてはすることが溜まりすぎたんです、あうゎゎゎ・・・(TAT)

レポート5つに自動車学校の効果測定テストに、その他もろもろ・・・

なるべく早く復帰したいですけど、

6月を超えると期末テストや期末レポートが沸いてくるのでなんともかんとも・・・



・・・がんばるますです・・・
[PR]
by Saira_MoE | 2005-06-02 00:00 | MoE