<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バトンが回ってきました。

回した人を恨みながら回答




『恋愛バトン編』

1.お名前と性別を教えて下さい
さいら ♂


2.現在、恋人または好きな人いますか?
×


3.今まで一目惚れをした事ありますか?
惚れっぽいけどそこまで


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!!
献身
気が合う

あとなんでしょ・・・


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
彼女いない歴=自分の年齢です!!


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
わからない・・・
時と場合?ってどんな場合だ・・・


7.結婚願望はありますか?
ナイ


8.失恋した時どう対処しますか?
不貞寝


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
音楽無知なのでパスー


『フェチバトン編』
Q1 あなたは何フェチ?
フェチって・・・
何だろう・・・
目かなぁ・・・


Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
喉と顎の中間
(目を見れない・・・異性に限らないけど)


Q3 最近プッシュ出来る部位
プッシュって何さ!?( ̄口 ̄;


Q4 異性の好きな部位5つ
ほっぺ



・・・3つで限界っす!orz


Q5 フェチを感じる衣装は?
ナイ、かな・・・



回ってきて困ったから回ってきて困る人に回します(ゴメンネ

zonruさん
ミレイユさん

kirkisさんとラリさんにも回したいけど休業中?






第二弾

全部ブラインドタッチで、とのことだそーです
ブラインドタッチ自信ないよー;;
(しかもBackspace禁止だそうですよ)

1.生年月日を教えてください。
kじいがち にじゅういち にち(hじぇんかんボケした・・・)

2.TV番組と言えば何?
笑っていいども(ども!?)

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
l興味ないから分かりません!

4.辛い食べ物と言えば何?
うぇっと・・・ハバネロ?

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
青髪?(違

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
押しつぶすと得体の知れない謎の液体を撒き散らす物体
なんかうねうねしてる

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
「晴れたらいいね」
これぐらいしか歌えません!!

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
zonruさん

kirkisさん
ラリさん



前半部分がデンジャラスw
もちろん()のなかもブラインドタッチですよ?
[PR]
by Saira_MoE | 2006-01-27 15:00 | 雑他

ちょっと(かなり)遅いですが

d0012665_1151787.jpg

豚王狩る前の準備体操!

こんにちわ、さいらです。。。





なぜかカクカクダンス覚えさせられました・・・。
d0012665_1161293.jpg


こわいよーーーー;;

全然チアーじゃないですよ、これ・・・









d0012665_1164398.jpg

フェローシップ合同サベキン退治いってきましたー!

参加者一覧。途中参入の方は入ってないです。。。ごめんちゃぃ。


内訳
ニューター   16名
エルモニー   15名
コグニート    5名
パンデモス   0名(!?)


サムライ        2名
ドラゴンスレイヤー  2名
アサシン
将軍           2名
ゴールドマイナー
ブレードマスター   4名
ヴァンパイアロード
プリーストロード
ピースバイパー
ウォーロック
スナイパー
サムライマスター   2名
アーマーナイト     2名
フィストマスター
ハイテイマー
マスターテイマー   2名
マスターウィザード
ハイキッカー
メイジ
アークメイジ
ハイプリースト
フォレストマスター
シャドウナイト
旅人
仕事人
ムーンシューター
セイバー
                全27職



パンデモス0だったんですね・・・。











d0012665_1121615.jpg

というわけで、

がんばるぞ~~お~~~~~!










d0012665_11213499.jpg

WoV広すぎ・・・。











d0012665_11222021.jpg

(`・ω・´)














d0012665_11224381.jpg

えーあーうー・・・


5,6回やって生存率2割切ってるかも・・・・・・

・・・

・・・




・・・orz












d0012665_11241418.jpg

というわけでおしまいおしまい。

ニューターにモニモニされてるけどキニシナイ…

・・・

ニュタニュタじゃん!><;















d0012665_11255239.jpg

二次会開始前~

モニコダンサーズが可愛かったのでついあらぬことを・・・










d0012665_112734100.jpg

というわけで、二次会はガイア討伐!!

深夜0時過ぎてるのに人多い!

5PTぐらいできた?








d0012665_11284558.jpg

休憩地点で未知なる発光体を発見!
















d0012665_11291354.jpg

な~んてネ・・・

トランスフォーム三兄弟(姉妹?)でした~






d0012665_1131914.jpg

休憩地点で点呼中









さあ!ガイアに向かって猛攻だ~~!












































d0012665_1132160.jpg

勝ちぃ(ぉぃ








d0012665_11325466.jpg

これにて「きまぐれさいらのFS合同狩りレポート」おしまいおしまい








d0012665_11353555.jpg
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?








・・・魔が差しましたorz
[PR]
by Saira_MoE | 2006-01-26 11:33 | MoE

うわぁ・・・


めり~

くりすま~~す!


    &


あ・はっぴーにゅ~

いや~~!!











ということで、あけましておめでとうのきまぐれ日誌デス

中身はちゃんとMoEなりなんなりで生きてましたのでダイジョウブ!

年挟んだ更新のはじまりはじまり~




















d0012665_10124973.jpg

クリスマスイベント参加しなかったら、

一度はお乗りなさいッ! とお叱られになったので

ワラゲにれっつごー!




d0012665_10135689.jpg

探し続けて三千里・・・

イプス渓谷とミーリム海岸をくまなく探してもまったくみつからない!!








FSでらきちゃんにレクスとイルヴァーナだよ?と

言われてかなりショックだったのは秘密(;´・ω・)アリガトウ





気を取り直して!!

初めて見たエビフライもしっかりとって!
d0012665_10165473.jpg










へんしーーーん
d0012665_1016813.jpg










さぁ!電気ウナギ乱獲に海岸へ!!









d0012665_10184318.jpg

隊長!森でまったく前が見えません!



ま、真横に崖がッ







と微妙に危な気な道を通りつつ
d0012665_10193675.jpg

なんとかガルム前


あとは順調に歩を進めれたのですが・・・






ゾーン移動すると元のHP/ST/MPに減っちゃうんですよね・・・

HP100程度しかないので1/10落とされてちょっと困りました・・・

100でウナギ狩れるのかな・・・

自然回復も上げてないので座っても回復速度は焼け石に水ですし・・・

音楽スキル覚えて回復すればよかったかなーとか

生産キャラじゃなくて魔法キャラで来ればよかったーとか後悔しながら、


HP150ぐらいで狩り開始!

(そういえば、ものすごーく大きいくせに、落下ダメージは普通なんですよね・・・
 大きい所為で段差がぜんっぜん分かんない・・・)

d0012665_10251514.jpg




















d0012665_10253138.jpg

ダメでした(^-^;)















d0012665_10265461.jpg

ムービーは別鯖でしっかりと見てきました!

d0012665_10272982.jpg

勝率半々なデストロイヤー戦!

そろそろプレート装備に買い換え始めてますw







d0012665_10283737.jpg

とといら(ぇ








相も変わらずソロでグリフォン狩りしてたら突き落とされたー!?




d0012665_10285969.jpg

どこかに隙間があったみたいですね・・・






d0012665_10302362.jpg

今日の珍品

おりはるこーん。

もう精錬なんかしたくないですッ!

心臓に悪すぎTT








FSサブマスターのミレイユさんがブログ始めたとのことなので、

リンク張りましたので皆様どうぞどうぞ。

・・・修羅道?(違
[PR]
by Saira_MoE | 2006-01-11 10:34 | MoE