<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとなく

さいらの成分解析結果 :

さいらの70%は利益で出来ています。
さいらの25%は知恵で出来ています。
さいらの5%はビタミンで出来ています。

・・・なんの利益なんだろう(´・ω・`;)



サイラの成分解析結果 :

サイラの93%は野望で出来ています。
サイラの5%は優雅さで出来ています。
サイラの1%は魂の炎で出来ています。
サイラの1%は魔法で出来ています。

なんの野望なのさっ! ̄口 ̄;




Sairaの成分解析結果 :

Sairaの86%は花崗岩で出来ています。
Sairaの6%は歌で出来ています。
Sairaの6%は度胸で出来ています。
Sairaの2%はスライムで出来ています。

・・・orz





(本名)の成分解析結果 :

(本名)の64%は知恵で出来ています。
(本名)の24%は白インクで出来ています。
(本名)の11%は睡眠薬で出来ています。
(本名)の1%は呪詛で出来ています。

・・・呪詛・・・
まちがいないかも(ぇ



http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


Master of Epicの成分解析結果 :

Master of Epicの52%は雪の結晶で出来ています。
Master of Epicの25%は世の無常さで出来ています。
Master of Epicの14%はビタミンで出来ています。
Master of Epicの5%は見栄で出来ています。
Master of Epicの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
Master of Epicの1%は呪詛で出来ています。

溶けちゃった・・・





ゴンゾロッソオンラインの成分解析結果 :

ゴンゾロッソオンラインの43%は税金で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの25%は知恵で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの17%は大阪のおいしい水で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの9%は心の壁で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの4%は着色料で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの1%は純金で出来ています。
ゴンゾロッソオンラインの1%はスライムで出来ています。

なにこの真実








カバラ数秘術って怖いネェ
今年の運勢も当たる気がするよ…
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-29 22:05 | 雑他

MMO全部お休み中

d0012665_13253718.jpg

唐突だったのですがしばらく帰って来れそうもありません(´・ω・`)

理由は言える時になったら言おうと思いますが・・・。

正直自分ひとりじゃないから良くわかんないのですよ/_;


というわけでまた会う日まで~ ノシ
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-24 13:28 | 雑他

更なる高みを目指して・・・

d0012665_11504184.jpg

こんにちわ、Sairaです!

キング部屋使用中だったので適当にうろつきながら死魔法あげしてましたw

ようやく90になったのでリープ発動率があがってばしばしっと・・・



MP切れるッスorz

とりあえず尊いMPを無駄にしないためにも命中特化で行こうかしらね・・・




d0012665_11532175.jpg

FS単位で生皮狩り ( ̄▽ ̄;

めちゃ虐殺しまくってました・・・


このあとギガス行って倒しちゃったしねー(。。;





d0012665_11554655.jpg

あーい




きゃーーーん











d0012665_1156393.jpg

ふら~~~~~~い!




レミングスごっこ(違







d0012665_11572063.jpg

マザクさんの木工100

ファナさんの鍛冶100

と聞いて流石に焦って裁縫100にいたしました( ̄口 ̄;;

というわけで祝・裁縫100~~~><ノ 皆手伝ってくれてありがとうです~~

NEXTは装飾細工だ!


d0012665_11585159.jpg

唐突に倉庫公開、ごちゃごちゃしてる・・・;

金の鎖6 金インゴ44 銀インゴ167 鉄インゴ182 コバルト66 黒炭184
 竜なめし787
動物なめし405 シルク133 綿糸313 ファイバー279 丸太702 ガラス163 ファイン334
合成繊維242 バル髭419 ベルト699 スライム467 ライト弾131 グリ羽812 紙604
蛇殻693 フラックス9 ゴム樹液496 No7,16 No6,9 コーラル 血13
エキゾ40/100 育毛剤145 硫酸塩30 強化布42 コットン23 キャベツ千切り47


・・・裁縫関連の材料はおすそ分けしますよ~

とくにベルト( ̄▽ ̄;
未加工とあわせると1200以上ある・・・











最近平日は

d0012665_1271224.jpg

眠らない大陸クロノスに戻ってたりしてます(’-’*

平日お昼だからPT募集ないですけどね/_;

5体ぐらいに囲まれて死ぬか生きるか、Dead or Live

エリート職業キラーには気をつけましょう><。。



d0012665_129767.jpg

どういうゲームなの?と聞かれた場合、

典型的なLvゲームといっておきます・・・えぇ

活気のあるギルドに入れば長続きすると思いますよ。






d0012665_12111810.jpg

あと、オフラインでイストワール

HDD壊れたせいで攻略データ消えちゃったので再攻略中

めがねと武人を引き連れて彼岸行ったり万魔殿行ったり・・・

巨人と蟹がまだ倒せない・・・orz
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-18 12:13 | MoE

MoEもマビノギもその他もろもろも

d0012665_0435421.jpg

こんばんわ、さいらです~

FS合同サベキン退治またもや参加してきました!



前回以上の参加者につき、作戦は特攻あるのみっ





d0012665_047209.jpg

お命頂戴!








d0012665_0474461.jpg

リンチ状態で数秒でノックアウト Σ( ̄▽ ̄|||

ある意味手ごたえなくて寂しいかもw



d0012665_0501235.jpg

でも戦力分散していくと壊滅じょうたいー





とこんな感じを10回ぐらいやったかやらなかったかでお開き~です!
d0012665_05382.jpg







d0012665_0551759.jpg

W-Lie内の二次会にイチョキンイチョキン



というかミレイユさん以外死亡TT

このときほど困ったことは無かったですね・・・^-^;



イチョキンのムーンボヤージで
d0012665_102634.jpg

あんなリザレクション不可能地帯に引っ掛けられたりTT




d0012665_144630.jpg

青蜂さんにくっついて青蝶リボン取りに行ったのですけど、

白帽子にはちょっと似合いませんでした><;

帽子取れば丁度良かったですb





d0012665_171117.jpg

ととお姉が中華パンゲットしてましたよ!?

もう捨てたのかな・・・^-^;

珍しいので紹介してみたw




d0012665_128434.jpg

ゴーレムストーン求めてFS単位で動いたら凄いことに!?




鉄インゴットとかがねw





d0012665_1301925.jpg

鉄、ミスリルから出ると聞いたのですが、

銀の鉱石から出たデス

かれこれ2時間ぐらいかかって。


こういうのもいいカナと思いつつ・・・







d0012665_1335689.jpg

Lv25達成前祝として

カイトシールドとクレイモア購入~~!

貯金すっからかんです^-^;


というか・・・クレイモア強い・・・@@;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-11 01:36 | MoE

エイシス探索3Ver.ザツガク

d0012665_545103.jpg

ここからイチョキン方面でなく海岸方面に帰る場合・・・



d0012665_546666.jpg

段差をぴょんっと飛び越すか飛び越さないかぐらいがちょうど良いと思います
(キノコリンクゾーン避け)

でもって、
d0012665_547632.jpg

直進落下(・ω・)



d0012665_5472730.jpg

および画面を150度ほど回転をかけて「下」に潜り込みましょう。

直進して左ルート行こうとすると見つかってスパーク食らう恐れが大です。。。









d0012665_5505751.jpg

キング部屋手前・・・


水中は意外と穴だらけ・・・





d0012665_551621.jpg

もぐっておよいで~




d0012665_5515886.jpg

すーいすーい



d0012665_552127.jpg

おやおや?




d0012665_5522467.jpg

キング部屋~~~!!





・・・って使い用無いじゃない、この道_| ̄|○ノシ










d0012665_554336.jpg

タルパレルートにて・・・





d0012665_5542714.jpg

穴だらけですが・・・


d0012665_554466.jpg

道は二種類ですけど右が楽かな?



ちなみに
d0012665_5551893.jpg



d0012665_5563463.jpg

さらに進んで道なりに進まずちょくしーん




d0012665_557964.jpg

「!」ということは・・・




d0012665_5573045.jpg

およぎまーす!




d0012665_5574633.jpg

もう一回およぎまーす!



d0012665_5581089.jpg

滝?




d0012665_5582490.jpg

あがってあがって



d0012665_5584685.jpg

勢い余って落下しないように気をつけてネ!



d0012665_5592084.jpg

ここにエイシスいっちょんいるのですが、たまたまいませんでした^-^;

あと、何気にスモールワープで




d0012665_602612.jpg

ここに飛べますが・・・滅多矢鱈と使えるものじゃないですね・・・

バットフォームもいけたけど怖いw




なお・・・

d0012665_625250.jpg

最後のアサシンがいるところ・・・




d0012665_63928.jpg

ここからおちても行けますb

というか普通の人はこっちなのかな?








あと、タルパレ手前の落とし穴もあるけどまだ取材(?)してないのでお待ちください><;
[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-02 06:04 | エイシス探索

エイシス探索2Ver.右ルート

マイブログの容量と睨めっこしながら右ルートのご紹介ですです。


d0012665_433361.jpg

三叉路で右を進んだ場合・・・




d0012665_434125.jpg

さっそく二手に分かれてて迷うところですが・・・





d0012665_434396.jpg

どっちもいっしょだったりしてね(・ω・`)

d0012665_4355122.jpg

どんどん下っていきましょう~!





d0012665_4365657.jpg

左側は落ちないように気をつけてくださいね~!?

かつて余所見で落下死したおどじな当時ハイプリーストがいましたので…

誰とは言いませんが、誰とは・・・。





d0012665_4382914.jpg

ここは狭い橋になってますので左右にご注意。

多少HPと落下耐性があるなら落ちても大丈夫みたい!?

そのあとのキノコ対処できなきゃ意味ないですけどね・・・





d0012665_4394923.jpg

トレイン発生してるとここでタックルで落とせばイイジャナイと

考える方もいるかもしれませんが・・・

いっちょんは一匹アクティブ化したら

非アクティブのいっちょんも巻き込むので

半永久的にいっちょんが来る可能性も…( ̄▽ ̄|||

それゆえ一匹でもアクティブを倒さずに先に進んだり帰ったりすると

大トレインになる恐れがあるので注意してくださいネ!






d0012665_4431583.jpg

ここはかなり狭いので私は苦手・・・

移動回避も良く使う手なのですが、狭いと逆に相手の方向に・・・






d0012665_445798.jpg

さて、ディバインシールドのご用意はいかが?

MP足りてる?コンデンス時間どう?リジェネかかった?

と、ここを通るたびに確認するほど嫌な場所です。。。






d0012665_4481782.jpg

画面を回すとこんな感じ

エイシスは立体構造だからか、90度カーブ以上のカーブが多いです

それゆえもっとも迷いやすいのでしょうね・・・





d0012665_4493669.jpg

左ルートへ合流は
d0012665_450268.jpg

ここに着きます。

この間の通路には稀にトレインされたアサシンがいるのでご注意

さっきほどの通路の狭さではないですが、移動回避しにくいので苦手^-^;






d0012665_4523189.jpg

画面を回すとヤツがいます。。。

そう、憎きキノコが。。。

さっきの小部屋で指差し確認したのはキノコとの戦闘のためなのですよね・・・

このルートでイチョキン行くには螺旋状のスロープ登って、

キノコと正面衝突いたしましょう>_<;






d0012665_4562940.jpg

ここで左右に分かれますが、

左のほうが安全ですね。。。




d0012665_521952.jpg

ただ、赤丸がリンクしてくる(と思われる)ゾーンですが、

それ以外の場所でも発見されるときあるようなので
(というか以前ここに立ってぼーっとしてたら4匹もきた)

さっさと通り抜けるしかないです

ど真ん中行く人はいないと思いますが行くならシヌナと激励の言葉を(´・ω・`;)

左は後ほど書きますので、まずは右側から






d0012665_542767.jpg

怖いので壁沿いで安全地帯へ逃げ込みましょう・・・

ここで画面をまわすと・・・




d0012665_552337.jpg

溶鉱炉~~~!

バンカーコール無い人はここ活用デスデス




あと、ここの白イッチョンも
d0012665_574712.jpg

鎧交換してくれます^-^



d0012665_595950.jpg

壁際でもこんなにも接近しますのでハラハラ・・・







d0012665_511561.jpg

またルートが二つに分かれますがー・・・

あんまり左折しないほうがいいかも?

直進したほうが広いしキノコも怖くないですし・・・

左折はこれまたのちほどで書きますヨ





d0012665_5124836.jpg

直進して下っていくと白イッチョン三度です。

ここもトレインの恐れが少ないので安定して狩れますよ~




d0012665_514665.jpg

画面を回せばこんな窪地にも白いのいますので沸き待ちにここ狩ることも。





d0012665_5145857.jpg

赤丸斜線は左ルートで滝の部分での落下地点デス

ご覧のとおり、落下したほうがキノコ遭遇度が低いので

イッチョンとの友好無い人は是非ともこのルートをお選びくださいな。。。

イッチョン&キノコは危なすぎです。。。



で・・・

ちょこっと寄り道しますね。

d0012665_5191358.jpg

赤丸に近いところから池をぐるっと回って道のご紹介です

そのまま壁沿いにいけば、安全だと思うと言った最初の左折に繋がる道です。

で、つぎは蓮があるところ付近のSSですので画面回りますが・・・




d0012665_5215153.jpg

この登りを登れば、無理していかなくても良いと思う左折です。

緑丸は時間によってはタルタロッサが沸いててひじょーに危険。

赤丸斜線はアティさん謹製ムービーでアティさんが陸に上がったときの地点。

あそこ登りやすそうで実は角度によっては登りにくいので、

2つほど上のSS赤丸斜線付近で陸に上がったほうがいいですよと、ブログで提言(・・;)






d0012665_5284481.jpg

でもって、ゴールです!

何気に一匹キノコが隠れているので

安心して駆けてかないように気をつけてくださいね

ちなみにここからイチョキンへは一本道なので迷うはずはないと信じます…



d0012665_5301864.jpg




d0012665_5302881.jpg

[PR]
by Saira_MoE | 2006-03-02 05:31 | エイシス探索