人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針子のメンツにかけて・・・!

お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_1052526.jpg

深夜と10時のSGKいかなかったですけど、SGK貼り~

でも、わたくしがいっても、キャスター(魔法使い)ですから~・・・
                              ざぁんねぇぇん・・・

プリーストロード・・・・・・切りッッ!!









・・・ネタ古いですか?そうですか、ごめんなさい・・・orz







で、本日はイルヴァーナ探索が多かったです(`・ω・´)

豚狩りして、ドワーフとの友好を上げたかったので
レクス方面から滝を下っていくと・・・





お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_10584824.jpg


・・・(-ω-)~♪


        ,  ,
・・・・・?( ̄・ω・ ̄)



・・・・・・・・!!Σ( ̄口 ̄;




なんでこんなところにデストロイヤーーーーーー!!!




追われた挙句に滝を落ちたところにある、
ハドソンが仕組んだ巧妙な罠に引っかかって
あえなく落下死・・・




お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11245064.jpg

おかげでオーフェンさんに出会えたのですが・・・

霊体じゃ意味ないじゃん・・・_| ̄|○ノシ





なんとかかんとか、死体回収をすませまして、いざ豚狩り!
お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11273730.jpg


実は以前にもやったことがありまして、

鉄砲玉オークに突撃して死んでしまった口です(´・ω・)鉄砲すぎー

今日は賢く、オークギャングのみ狙いw



途中でハイアーボディーガードが手に入ったので、
ついでに取引も上げてみる(・ω・´)
一回ごとに100Gは痛いのですが・・・















実は今日の日記、まだまだ続きます(・ω・)
画像張りすぎで重くなるかな・・・


お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11382953.jpg

ドワーフ村からどんどん登っていきます




お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11394182.jpg

まだまだ登ってます




お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_1140372.jpg

ばーん、ギガス堀場~

人生二度目の正面からのトライです(`・ω・´)

この先にどれほどの財宝があるのかゴールドマイナーとして興味津々



いざ!


お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11412056.jpg



おっきい巨体の死角に隠れ、一気にだっしゅ!



お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_1142552.jpg


まだまだ続く・・・でも集中力切れてきましたTT





結果・・・


お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11423985.jpg



記録更新ならずorz

ほぼ同じ場所で死んでしまいました・・・









で、何気に悔しいので、

お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_1143412.jpg

裏口侵入

めずらしく短時間でいけました・・・

で、どんどん逆方向へ向かってみます(`・ω・´)


お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11444965.jpg



金やミスリル、オリハルコンを探しつつも、ギガスの後ろで停止・・・



お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11452759.jpg


やっぱりこうなりました・・・(´;ω;`)











お針子のメンツにかけて・・・!_d0012665_11455782.jpg

↑12/21と4/8、同じ場所にてファーストとセカンドの対面?
by Saira_MoE | 2005-04-09 11:49 | MoE
<< 馬子にも衣装 やっぱり間が空いてしまいますね・・・ >>