人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん ><。。。。

こんばんわ、さいらです・・・。







つい五日ほど前に・・・デスクトップが・・・














ぶっ壊れました・・・・・・・・・・・














原因はまだ不明・・・

夜普通にMoEをして、寝て、


お昼ごろにさあ、やるぞっ! 
と電源をつけたら動作せず、ファンの音だけが・・・( ̄口 ̄;;)




現在ノートPCから接続しています、えぇ。

じつは公式にHDDに初期不良が発表されている問題ありのノートPCなのですが、

レポート製作用だったので放置してたのですが…。

MoE内で返事遅かったりいきなりLDしたらノートの処理速度が遅いということで、
おゆるしあれ;;






なので、あまりSSとれてないけど、全然更新しないのもあれですし、

現状をお知らせしようとも思いましたのでご一報をば。







原因はきっとCPUなんだろうな・・・(←心当り有(直し方わかんない







と、暗い話はおいときまして、いちおう重いなりにもノートPCでも

できないことはないんです!



・・・西にさえいかなかったら(ぇ




うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_356887.jpg

いっちょんキング狩りにもちらほら顔出し



うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_3585340.jpg

潜水ごっこ♪

リボンで息を吸っています!(ぇ



うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_3592488.jpg

矢印の下はきっとこんな感じ♪








うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_403217.jpg

FSマスターの闇夜の剣取り手伝いとかw




いっちょんじゃんっていわないで!><;

ちゃんととってあるから!!







うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_413050.jpg

ちいさいですけど・・・(ぁ











なお、前述のように、このノートPC、初期不良がありまして、
MoE内での影響はこんな感じ






うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_432343.jpg

なんですかこりは~~~~でしたよ、最初見たときは・・・^-^;

ちなみにこれは去年の11月w

11月から1月中旬までこのノートPCでやってたんだなぁ・・・
と、久々に古いSS見て心和んだり。




うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_471310.jpg

空飛ぶコットン様とか




うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_473429.jpg

アルビーズの共闘場とか・・・

ここの共闘場はほんとうにお世話になりました…

いつの間にかなくなって寂しい限りです・・・;;





古いSS見てると今の知り合いを発見W

ちょっと新鮮な赤鎧槍娘な彼女。

現刀剣使いこぐにおねえさま。
うわぁぁああぁぁぁ・・・・・・・・・・・ん  ><。。。。_d0012665_484667.jpg








追記:壊れたデスクトップは購入から一年も経ってなかったり…(うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁん><。)
by Saira_MoE | 2005-09-09 04:12 | MoE
<< もう10月ですね・・・; ちかすいろ~ な日々 >>