人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は家族の紹介

今日は家族の紹介_d0012665_9475318.jpg

裁縫が64になって、変態度がましてしまったSairaです…
コンニチワ(・ω・`)

装備品って自分の商品の陳列棚だったりするので、
変更するわけにもいかず、
さっさと71になってハイキャスター装備するしかないです・・・;



今日は何かと忙しかったので、
久々のFS狩りぐらいしかできませんでした
今日は家族の紹介_d0012665_9504123.jpg

一人採掘で頑張る・・・


スキルが850で飽和中なので、着こなし犠牲に筋力増強中(´ー`;
見事に防御力2.4をマーク
もうソロでは生きていられない体になってしまいました・・・
そのうち素手も捨てるかなぁ・・・








さて、時間があまりましたので、Sairaの家族を紹介したいと思いますー
今日は家族の紹介_d0012665_953182.jpg

おいでませー






今日は家族の紹介_d0012665_955982.jpg

まずはリコ蟲のテラワームちゃん

私の知り合いがほとんど前衛から後衛に転職してしまったため、
代理として前衛のお勤めを果たしてもらってます

・・・攻撃が遅いのが難点なんですけれど(・ω・;



今日は家族の紹介_d0012665_958843.jpg

わきち先生からご教授頂いた、ペットワープ用の
こうもりちゃん1号です

移動用に使うほか、海蛇釣りの餌や、人探しに使ってます

餌で使ってるときは、2号~以下登場(--;
大抵長生きできない不憫な子です(゜ーÅほろり



今日は家族の紹介_d0012665_1024486.jpg

最後にご紹介しますは、ペットのぴよすけです
正式名称はpiyoですが、ぴよすけです
最近取り出してないのですけどネ・・・預けっぱなし・・・

調教0でも21まであがるとか、
ペットのレベルが高いとリコ蟲成功率減るとか、
いろんな噂のため、7.5でレベルは止まってます(しくしく








今日は家族の紹介_d0012665_1091761.jpg

↑:12/23:イプス渓谷にて 出会い
        ご本人様覚えていらっしゃるかどーか分かりませんが…
        かなりお気に入りの一枚です^^
by Saira_MoE | 2005-04-11 10:11 | MoE
<< GMイベント 馬子にも衣装 >>