人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ・・・


めり~

くりすま~~す!


    &


あ・はっぴーにゅ~

いや~~!!











ということで、あけましておめでとうのきまぐれ日誌デス

中身はちゃんとMoEなりなんなりで生きてましたのでダイジョウブ!

年挟んだ更新のはじまりはじまり~




















うわぁ・・・_d0012665_10124973.jpg

クリスマスイベント参加しなかったら、

一度はお乗りなさいッ! とお叱られになったので

ワラゲにれっつごー!




うわぁ・・・_d0012665_10135689.jpg

探し続けて三千里・・・

イプス渓谷とミーリム海岸をくまなく探してもまったくみつからない!!








FSでらきちゃんにレクスとイルヴァーナだよ?と

言われてかなりショックだったのは秘密(;´・ω・)アリガトウ





気を取り直して!!

初めて見たエビフライもしっかりとって!
うわぁ・・・_d0012665_10165473.jpg










へんしーーーん
うわぁ・・・_d0012665_1016813.jpg










さぁ!電気ウナギ乱獲に海岸へ!!









うわぁ・・・_d0012665_10184318.jpg

隊長!森でまったく前が見えません!



ま、真横に崖がッ







と微妙に危な気な道を通りつつ
うわぁ・・・_d0012665_10193675.jpg

なんとかガルム前


あとは順調に歩を進めれたのですが・・・






ゾーン移動すると元のHP/ST/MPに減っちゃうんですよね・・・

HP100程度しかないので1/10落とされてちょっと困りました・・・

100でウナギ狩れるのかな・・・

自然回復も上げてないので座っても回復速度は焼け石に水ですし・・・

音楽スキル覚えて回復すればよかったかなーとか

生産キャラじゃなくて魔法キャラで来ればよかったーとか後悔しながら、


HP150ぐらいで狩り開始!

(そういえば、ものすごーく大きいくせに、落下ダメージは普通なんですよね・・・
 大きい所為で段差がぜんっぜん分かんない・・・)

うわぁ・・・_d0012665_10251514.jpg




















うわぁ・・・_d0012665_10253138.jpg

ダメでした(^-^;)















うわぁ・・・_d0012665_10265461.jpg

ムービーは別鯖でしっかりと見てきました!

うわぁ・・・_d0012665_10272982.jpg

勝率半々なデストロイヤー戦!

そろそろプレート装備に買い換え始めてますw







うわぁ・・・_d0012665_10283737.jpg

とといら(ぇ








相も変わらずソロでグリフォン狩りしてたら突き落とされたー!?




うわぁ・・・_d0012665_10285969.jpg

どこかに隙間があったみたいですね・・・






うわぁ・・・_d0012665_10302362.jpg

今日の珍品

おりはるこーん。

もう精錬なんかしたくないですッ!

心臓に悪すぎTT








FSサブマスターのミレイユさんがブログ始めたとのことなので、

リンク張りましたので皆様どうぞどうぞ。

・・・修羅道?(違
by Saira_MoE | 2006-01-11 10:34 | MoE
<< ちょっと(かなり)遅いですが さようなら >>