人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初なので自己紹介

最初なので自己紹介_d0012665_5253066.jpg

こんばんわ~、はじめましての方ははじめまして~。
知り合いの方はやっほ~っということで、
課金開始前にBlogに挑戦してみました~。
何事も挑戦挑戦♪(^^)

まだ不慣れな点が多いですが、気が向いたらゆっくりと直していけたらなぁ、
と思っています。

えっと、E鯖住人のSairaもしくはsairaとして活動させていただいてます~。
お気軽に声を掛けてください~。

さて、今現在ネオクでsairaが露店していますが・・・。
これ見ている方いないので宣伝しても意味ないですねorz

まぁ、しばらくはやる気があるので一日一回投稿できるはず・・・。
できればちょっと前のお気に入り画像もちょこちょこと上げていくことが
出来たらなぁとおもいます。

最初なので自己紹介_d0012665_5223676.jpg

↑1/12:FutureAgeにて だーれもいなかった頃
TOP画像:11/17:イルミナ城を綺麗に取ろうとすると必ずこのアングルになる謎
by Saira_MoE | 2005-03-27 05:27 | MoE
<< より細かく自己紹介 第一回目の書き込みなのですけれ... >>