人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せかんど~

せかんど~_d0012665_2184742.jpg

こんばんわシェルレラン
こんばんわシェルレラン
こんばんわシェルレラン

・・・えーと、108の殺人技の一つ、一人チェリッシングボケ突っ込みです。

今もたまーにやりますけど、突っ込みは消去中・・・。

こんなにネタ消費していって大丈夫かしらと心配になってきているSairaです。

108とか言ってますけど、他サイトの方々より圧倒的に持ちネタは少ないのですよ。

ネタ神さま、御憑依くださいませー(謎儀式





せかんど~_d0012665_2223438.jpg

で、順番通りに本日はセカンドのsairaを紹介したいと思いますー。


別垢をなんとなく毛嫌いしていた、だけどスキルはかっつんかっつんだったあの頃に。
2キャラ作成可になった、3/18に誕生しましたのですよー。


いっきにスキル構成の荷の方が降りました。
というわけで、セカンド(知り合いの中では「ちっこいほう」と呼んでいたり)の
目標はずばり、


               「  自  給  自  足  (+α)」


Sairaの不足分も補いたいところです。
(不足分=ハイキャスターMG、ミスリルアクセサリなど)


といっても、まだまだ修行の身・・・。
メイン予定の裁縫上げるために収穫、収穫、収穫、収穫・・・・・・・・・・・


・・・現在、伐採師ですorz
・・・・・・というよりも、あと1で農夫
蛇口の栓は開きっぱなしです・・・




ちなみにメイン予定の裁縫は竜皮オンライン・・・でした(過去形
もしも、この子がファーストだったら・・・


確実に竜皮不足で死に絶えていたに違いありません。
森や高原でその屍を晒す事になっていたでしょう・・・


でもまぁ、おかげでSairaはソロで若オルバンが狩れるという新事実が発覚したので
OKなのです。問題なしです。




というわけで、現在はヘアリボンのレベルですよー。
コットンが圧倒的に足らないです・・・
収穫鎌いっぱい潰しても足らない・・・
ふぁいばーくださぁい・・・





せかんど~_d0012665_242020.jpg

Top:1/25:あいも変わらず雪原にて。
        誰もいないのでoocだろうとemoteだろうと流したい放題を利用した
        emoteのマクロ組み。
        カオスAge開始前はよくここに来ていました。
↑:12/1:ランステイル狩りの待ち途中食われました
       実際は全然知らない人のタルタロッサなんですけどね
       ちなみにこのときは素手あげてました(今は0)










せかんど~_d0012665_253532.jpgそうそう、アレな方々と比べると
上手くはないですけど、
こーゆう雰囲気の絵も
たまに描いちゃってたり。
お目汚し失礼しますね。

茶色が黒くなってるし…
by Saira_MoE | 2005-03-29 02:49 | MoE
<< らる・ふぁく いる・ふぁっしーな♪ より細かく自己紹介 >>